首がすわる時期は個人差があります。気長に待ちましょう。
もうすぐ三ヶ月の男の子のママしてます☆
早く首がすわって欲しいなぁと思っているのですが、みなさんはいつ頃首がすわりましたか?
- むさたんママ(8歳, 10歳)
コメント
ミクロ
明後日で4ヶ月になりますが最近首座ったなぁって思います\(^o^)/
もっと早く座る子もいますよね(*・∀・*)ノ
3707
長男は2ヶ月ぐらいで首すわって早い〜って言われてました(^◇^;)二男はまだ気配が全く無いです(^^;;
-
むさたんママ
ありがとうございます!
2ヶ月で座る場合もあるんですね。
早いですね!
うらやましいです!- 12月6日
-
3707
個人差が凄くあると思います(^-^)2/25に長男は産まれて4月には少し支えて初散髪したので、よく覚えてます(^-^)逆子で帝王切開で38週で産まれたのに3270gだったので赤ちゃんの時はビッグでした(^^;;しかもつかまり立ちも三ヶ月ぐらいに立たせたら出来て、歩くのも10ヶ月で歩き始めました(^◇^;)
長女は何もかも遅かったです( ^ω^ )
二男がどうかはまだ分からないですが楽しみです♪( ´▽`)- 12月6日
-
むさたんママ
個人差があるんですね!
気長に待ってみます。- 12月6日
-
3707
楽しみながら、見守ってあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
- 12月6日
-
むさたんママ
ありがとうございます!
焦らず楽しみながら、大切ですね!- 12月6日
二児ママ♡
うちの子最近首座りました(*´ ˘ `)۶
-
むさたんママ
ありがとうございます!
4ヶ月で座ったんですね!
うちの子もあと少しと思って頑張ります。- 12月6日
むさたんママ
ありがとうございます!
4ヶ月で座ってきたんですね!
うちの子もあと一ヶ月で座るといいなぁと思います。