※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

旦那の隠し事が次々バレていって今その旦那をどうこらしめようか考えて…


旦那の隠し事が次々バレていって
今その旦那をどうこらしめようか
考えてます…🤔(笑)

お金がない お金がない
お金の話をすると機嫌悪くなって
めんどくさくなる → ほんとにお金がないんだろう

と思って幼稚園代をくれなくてもパート代から
足りない生活費くれなくてもパート代から
って頑張ってきたけど
そのお金ないっていう旦那は よく遊ぶA君と
バカやっててそれにお金を貢いでたことが発覚。

A君のお嫁さんから急にLINEがきて
教えてもらったけど
自分で今調べててもほんっとひどい(笑)

こいつと離婚したいと思い役所に色々
聞いてきた矢先にこれ。
うちに身寄りがない 家も車もない
だから俺が親権もらうしお前は出てくしかない
って言ってたけど あんたに子育てできないよ(笑)

子供達と全く全然遊んでくれない
子供達が話しかけても3回目 4回目で
やっと気づくようなやつには無理だから(笑)🤣

さてどうやってこらしめようか。

コメント

えり

とりあえず証拠集めと日記つけましょう(笑)
離婚するなら養育費の取り決めを細かく公正証書にして残しましょう!
子どもが小さいなら親権は心配いらないでしょう。
離婚するならとりあえずお金むしり取ったら懲りるんじゃないですか?

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    むしりトルコとできますか!? 浮気とかじゃないから慰謝料も難しいといわれてしまい😟
    日記つけはじめました!
    色々なものをスクショして 現像しとくのもいいといわれたのでそれもしようかなと☺️

    • 8月7日
えり

養育費を一括請求してみたりしたら、搾り取れるんじゃないですかね?
浮気じゃなくても家計費を貢ぐって有責ポイントになると思いますよ(´・ω・`)
離婚確定なら、一度法テラスなどで相談してみてはいかがでしょう?
抜け目ない方法が聞けると思います(*´Д`*)

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    法テラス 調べてみます!
    ありがとうございます!😊🙏

    • 8月7日