※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

妹が夏休みに新潟に遊びに来る予定で、ディズニーに行きたいけど赤ちゃんと子供がいるため難しいか相談中。

来年の夏休みに妹がこっちに遊びにくるみたいです(新潟)
いまは沖縄にいってます
それで妹はディズニーに1回しか遊びにいったことがないので来年いくか??みたいな話をしてます
その頃5~6ヶ月の赤ちゃんと1歳7~8ヶ月の子供つれてなんて無理ですよね??
もちろん旦那は絶対に行きたがらないです
いとこ夫婦も行くと思うんですが
難しいですよね??

コメント

え

さすがに夫婦じゃなく周りも乗り物乗ったり色々したいときだと思うので気を遣わせてしまうかもしれません💦

みおみお

私なら行きません😅
残念ですが、子供の体調優先で…
絶対体調崩すし、子供はまだ楽しくないと思います。

D&Aまま

5,6ヶ月の赤ちゃんは可哀想だと思います。
寝転がれないし、眠たくてもうるさい観客なのでぐっすりは眠れず疲れると思います。もう少し大きくなって楽しいと分かるようになってからがいいと思います。