※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

経産婦の方、マタニティズボンについて相談です。早く苦しくなり、パンツも気になるようです。夏物を買うか悩んでいます。

経産婦の方、お腹出てくるの早いですよね?いつ頃からマタニティズボンにしてました?
すでにブラはアンダーがキツくてマタニティ用です💦パンツもゴムの所が痒くなるのでそろそろ換えないといけないかなと思っています💦
前回の妊娠とほぼ時期が一緒なのに苦しくなるのが早くて💦冬物のマタニティズボンしかなくて、今夏物を買っておくか迷ってます💦

コメント

aco

お腹出てくるの早かったです💦
うちは上と下が正反対の時期でしたので、パンツ少し買い足しましたよーあまり使わなければ売ってしまおうと思って😅あとは来年も履けるかなーと思って少し大きいサイズのパンツを買いました🤗(お腹ゴムでキツくならないやつで、スカーチョみたいなダボっとしたやつとか)
経産婦、なかなか体型も戻らず😭意外と大きめのパンツ役立ってます😭

• さんぴん茶

さんぴん茶

マタニティ用じゃなくて、大きめサイズを買われたんですね‼️確かに産後も着れますよね✨しまむら行ってみます😊

• 8月7日
  • aco

aco

意外とユニクロも使えますよー✨
    ユニクロのXLを買って臨月〜産後2ヶ月間くらいは履いてました!
    今でもたまに履いてますが、さすがに大きくて(笑)脱げては来ないのでずり上げながら履いてます☺️

• 8月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

今ユニクロのリラコがお気に入りです😊でもデブなのですでにXLなのです(笑)リラコはちょっとユルかったのでまだしばらくは履けそうです‼️

• 8月7日
  • aco

aco

GUのゆるパンも良かったですよー✨

• 8月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます😊見てみます✨

• 8月7日
パスタ

私もお腹パンパン、ブラの締め付けもキツイです!
既にゆるゆるの服で、体型が分かりにくいものにしています。
まだ妊娠7週なので、お腹出てるのは恥ずかしいので隠してます(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね💦私もゴムのばっかり履いてます💦

• 8月7日