※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

排卵出血があり、生理が遅れています。基礎体温はつけていませんが、妊娠の可能性があるでしょうか?

妊娠希望です🐤
排卵出血と思われる出血が7月16日~19日にありました。少量です。
そして生理予定日が8月3日でまだきてません。
ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
胸と乳首が痛いです(笑)
ちなみに基礎体温はつけてません。生理周期は41です。

コメント

あいぽん

生理予定日が3日であれば、検査薬使えば反応でるとおもいますよ〜!

生理予定日から一週間後と書いてますが、排卵出血と思われる出血があったのなら可能性は高いかと思うので、使ってみてはどうですか?😊❤

• まりも

まりも

ネットで調べたら排卵出血があったら14日~16日には普通生理が来ると書いてたんですけど16日過ぎてます!
    けど、不順ってのもあるし毎回フライングして落ち込むんで
    なかなか検査薬使えず…😭

• 8月7日
  • あいぽん

あいぽん

わたしは毎月ちゃんと生理きててますが、周期が安定しなくて、ほんとたまに2週間遅れた時が何回かあって、その時検査薬やってみたら陰性で、緊張から解放されたのかその日に生理きたりとかが何回かありました🤣🤣

そこからはあまり深く考えないようにしてて(妊娠希望でしたが)
    今回もそれだと思ってて、2週間待って、妊娠してないだろうなぁって思ってたらまさかのだったので!😳

確実にハッキリわかりたいなら、もうちょい我慢して検査薬した方いいかもですね!フライングだと気持ち弄ばれてしまうかもですし(´;ω;`)

• 8月7日
  • まりも

まりも

私も1週間、2週間と遅れることがあります💧😑

おお😳
    妊娠おめでとうございます❤

生理予定日1週間過ぎたら検査してみます☹️✨

• 8月7日
さく

わたし、妊娠初期は乳首が妙に痛かったです。急に鼻づまりしたり、急にビールが飲めなくなったりしてました笑笑。

生理予定日1週間すぎてるから検査薬使ってみたらどうでしょうか?😚😚😚

嬉しい報告待ってます😆😘😘😘

• まりも

まりも

生理前は乳首痛くなったりします??
    ビール飲めなくなるのは嫌ですね🍺←
    私お酒大好きなんで🤣🤚(笑)

はい!1週間過ぎたら試してみようと思います☺️
    いつも生理予定日すぎても来ない時は検査してるんですが毎回陰性で😭悲しくなります(笑)

• 8月7日