※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
家族・旦那

敷地内同居してる方に質問です。どんな感じで家は建っていますか?義母な…

敷地内同居してる方に質問です。
どんな感じで家は建っていますか?
義母などは勝手に入ってきますか?
トイレ貸してーと入ってきますか?
など色々聞きたいです。

コメント

はるまま

私の友達は、いないときに、お義母さんが勝手に入って引き出しとか開けられてるといっていました。

• たっちゃん

たっちゃん

えー!それはほんと嫌ですね

• 8月7日
ゆぁ

どんな感じでというのは見た目ですか?
義両親は勝手に入ってきます✨というか、もともと入ってこずピンポンならしていたので、私がめんどくさく日中は鍵を開けておくので勝手に入ってきて良いですよって言いました☀️

• たっちゃん

たっちゃん

敷地内にどのように建っているか気になりました。隣同士なのか少し離れたとこにあるのかです。
    何しに入ってきますか?

• 8月7日
  • ゆぁ

ゆぁ

我が家はエセ敷地内同居なので、実際は2つの隣り合った土地(南北)に普通の家が2つ建っており、土地を共有で使ったり、周りの囲いはその2つの土地をつなげて囲ってある感じです✨なので見た感じは大きな土地(500坪くらい)に、50坪くらいの家が二件って感じです🎵

基本は頂き物をもらったり、時間があるから娘を預かってあげるよ~✨とか、たまに冷凍庫がパンパンで入らないからそっちにいれて(笑)なんてあります( ´థ౪థ)ちなみに私は義実家になんのようもなくても暇だからという理由で行きます。

• 8月7日
  • ゆぁ

ゆぁ

そうですね。相性良いみたいです🎵
    今日も昼から娘を預かってもらって楽だったのですが、あまりに暇だったので私まで義実家行って遊んでました( ´థ౪థ)
    どうせ敷地内同居で隣に住んでいるんだし、実親のように甘えちゃおうって思ってます(´∇`)笑

• 8月7日
たっちゃん

そうなんですねー! 義母さんと仲良しみたいでいい感じですね^_^
わたしはどうも苦手で無理なんですよね。