※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の冷たさと流産の関係について、不安を感じています。流産の兆候でしょうか?婦人科で相談してください。

生理予定日を5日すぎて
3日前に陽性でました。
つわりなどの症状はなく、
少し風邪気味です。(のど、鼻水)
前に化学流産したこともあり
陽性雅でたものの、まだ喜びきれずに
体温が少しさがったり
腹痛がしたりするたびに
不安な気持ちになってしまいます。
婦人科へは来週行く予定でいます。

そこで質問なのですが
昨日まではお腹がとてもぽかぽかで
妊娠するとあったかいんだな~なんて
思ってたのに今日急にお腹が
冷たくなってしまいました。
これって何か関係ありますか?
流産の兆候とかの症状ですか(;_;)?

コメント

らんま

私は今でもお腹が冷たくなってるときありますよ(。>д<)
最近は寒いのでお腹暖めてても冷えるときあります‼

私初期の頃、ハッキリ陽性出てるのに病院行くまで不安でもう1回検査薬しよ~って感じでしてました(笑)
で、陽性出たら安心!みたいな(笑)

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですね(>_<)
    いまいち自分が冷え性なのかも
    把握できてなくて(笑)
    でも今またあったかく
    なってきました(*^^*)
    やっぱり体が冷えるとお腹も
    冷えてきてしまうんですかね😱

    そうなんです!
    私も今日には陰性になってるんじゃ
    ないかって不安になって
    検査薬やりたくなります…
    でももう一本しかないので
    婦人科行く前にやろうと
    我慢してます(;_;)

    ご回答ありがとうございました!
    同じような方がいらっしゃって
    しかもすくすくと赤ちゃんが
    育っているようで
    安心しました(*^^*)
    あともう少しで赤ちゃんに
    会えますね!
    出産頑張ってください❤

    • 12月6日