※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

親友の出産祝いは何あげましたかー?🤣💕

親友の出産祝いは何あげましたかー?🤣💕

コメント

えりりちゃん

名前入りの手作りリュックです♡
可愛い服などは他の人からもらうかなぁ?と思い、人と被らない物をあげたかったのでそれにしました^_^
ベビーリュックとママのトートバッグがセットになったやつです。
現物も凄く可愛くてあげて良かったなと思いました。
「リシュマム ベビーリュック」で検索してみて下さい★★

• ママリさん

ママリさん

被らない、どうせなら嬉しい使える物をあげたいですよね♥️
    調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 8月7日
ホッカイロ

私はもらった側なんですが親友2人から別々でたくさん服もらいました😊✨とても嬉しかったです🙌

• ママリさん

ママリさん

ベビー服嬉しいですよね(^^)🌼
    お店みにいってみます🤭💕ありがとうございます!

• 8月7日

子どもの写真を飾れるフォトフレームをプレゼントしました( *´︶`*)

• ママリさん

ママリさん

たしかに自分ではあまり準備しないものかもしれないです(゜▽゜)🌼ありがとうございます!

• 8月7日
はるちゃん

私は親友側が友人の多い子だったので、服とかその他色々貰ってそうだったので思い切って何か欲しいのある?と聞いたら「正直ミルクとオムツが助かる!」と言われたので大量に買って渡しました!😅
本人もオムツとミルクと他の人に言いづらかったみたいで、お金がかかる消耗品だからめちゃ助かった!って言ってました!
私も子供が産まれて完ミだったので聞かれた時はミルクとオムツってお願いしたことあります💦
現実味ありすぎるプレゼントですよね💦

• ママリさん

ママリさん

たしかに嬉しいですよね🤣♥️
    私は親にオムツやミルク沢山買ってもらっていたので、残る物が嬉しかったんですよねぇ💕💭💭
    ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ

私はいただいたほうなのですが、親友からはおむつケーキをもらいました😍💕
周りにバスタオルや、ガーゼ、おもちゃなどもついていて、とても可愛くて嬉しかったです😍

• ママリさん

ママリさん

そういえば私も手作りオムツケーキもらいました🤣♥️(笑)
    オムツケーキは嬉しい人と嬉しくない人がいるみたいで、、悩んでます😂💕

• 8月7日