※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
雑談・つぶやき

義母が、私が作ったかぼちゃの煮物を義祖母が作ったものと勘違いして、…

義母が、私が作ったかぼちゃの煮物を
義祖母が作ったものと勘違いして、
「美味しくないよね。もっと美味しく
作ればいいのに。」と言っていました。
ごめんなさい、それ私です…
もっと勉強しますー😭😭😭

コメント

まぬーる

義母っ、口悪い🤣これは日頃から裏で言ってる人ですね笑

• SRY

SRY

義祖母は義母の姑で、義母はただただ義祖母が嫌いなんですよね🤣
    義祖母も色々有る事無い事周りに言って回る人で、私も嫌いです。が、私も義母に裏で言われてるんだろうなぁと思います笑

• 8月7日
  • まぬーる

まぬーる

ただただ🤣笑
    それぞれお家建てて過ごした方が、絶対にいいですよ!

うちはそうです(^^)

• 8月7日
ここ

顔がひきつりそうです😱
もしかしたら自分も裏で言われてるんじゃないかと思ってしまいます😰

• SRY

SRY

義母は義祖母が嫌いなんで、色々愚痴聞かされてるんですけど、私も義母に裏で言われてるんじゃないかと思います😂

• 8月7日
  • ここ

ここ

嫁姑問題怖いですね💦
    うちはならないと思ってますがいつかそうなる日が来るのかな🙄

• 8月7日
  • SRY

SRY

怖いですね😭
    いずれなるのか…
    面と向かってはお互い言わないけど、周りの人に有る事無い事言われるのは嫌ですよね。

• 8月7日
まぁこ

うわぁ~😫
それ、嫌です。
私、偏食でよく困らせちゃいますが旦那の両親が小さい食堂やってるので絶対作らないです。作りたくもないので遠方なので子供見てるのを理由にやらないかこちらにきてもらっても外食、宅配で済ませちゃいます。外食やコンビニなんかでも「これが足りない。これ美味しくない」などと文句言ってるので私が作ったら文句止まらない気がする😵

• SRY

SRY

旦那様の両親が食堂やってるなら、手料理なんて披露したくないですよね😭
    売ってるものにすら文句言うならなおさら💔

• 8月7日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんです💧
    私は美味しいと思うし普通だと思うんですけどそうやって言ってるのを聞くと作りたくもないです(^_^;)
    でも、私的に義母の味付け好みじゃなくて基本的には美味しいんですが好物は実母の味付けのが好きなんですよね(^_^;)そんなこと口が裂けてもいえませんが…笑

• 8月7日
  • SRY

SRY

味覚なんて人それぞれなんだから、自分が美味しくないと思っても仕方ないですよね〜。誰もが美味しいと思う料理なんてないですよ!!!

• 8月7日

嫌いな人が作ったと思ったから出た言葉だと思うので気にしないでいいですよ😭✨

傷つくけど、SRYさんが作ったと知ってたら美味しいと思ったはずですっ!

誰が作るかでも味って変わりますもん😌

• SRY

SRY

ちょっと自分でも失敗したなと思いました😅
    でも私が作ったと言ったものは美味しいと言ってくれるので、多分そうなのかなぁ…
    もっと料理頑張ろうと思います😂

• 8月7日