※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

旦那の飲食店で働く妊婦が、仕事でのストレスや孤独感に悩んでいます。身体的・精神的負担が大きく、相談相手がいない状況です。

今19週に入ったところです
旦那とは17以上歳離れてて初めての妊娠、結婚です。
旦那はバツイチで子供四人の子供います。
旦那の飲食店でバイトがいない時は私がかわりにバイト入っているんですが、いつも覚えが遅い、など、怒られています。少しぐらい優しくしろよ!💢など思いますが、そんなこと言うと仕事は仕事だろと怒られます。長くて9時間以上働いたことあるですが、ありがとうって感謝となくてこいつ、私をなんだと思ってるの?って思ったこともあります。体調悪いのに早く今日上がっていい?と言うと不機嫌な顔して帰れば?などもいわれます。
仕事終わった時にも、色々ぱしられたり、イライラを当てられたり、自分の気に食わないとがあればまた私にあたりと、ほんとにストレスを感じています。地元でもないし、私のタメの友達とかもいなくて、旦那の知り合いなどしかいなくて相談する相手がいなくてずっと一人で抱えてました。親にも心配されたくないとで親にも言えないです。

コメント

気分を害されたら申し訳ないですが、だから旦那さんバツイチなんだろうなぁと思います。💦
思いやりのカケラもないですよね😭
妊婦を働かせて感謝の気持ちもなく、怒るなんて私からしたらありえないです😩💦
私の旦那も飲食店で店長してて手伝ってましたが、つわりがある時は座らせてくれて忙しかったら手伝ってくれれば大丈夫だよと言われ、私が申し訳なくて動く、、って感じでした。
^_^さん、体調には気を付けて無理しないようにしてくださいね😭

s。💓

思いやりないから離婚歴あるんでしょうね💦
確かに仕事やしそこに夫婦やから、って関係ないこともないんやろうけど
妊婦さんやし、ストレスはよくないので
親御さんに話された方が絶対いいですよ。
確かにうちの娘こんな扱いして!!って怒るかもしれないですけどそういうのも大事やと思いますよ。

あ★い

すみません…わたしも、だから旦那さんバツイチなんだろうなぁと思いました…。きっと前の奥さんも辛い思いしたんじゃないですかね。…今後もっと大変そうですね( ;∀;)