※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

娘が怖いです。部屋で人形が怖くて苦手で、娘が私に向けて人形を持ってくるのが怖いです。

娘が怖いです😭
しょうもないことなんですが聞いてください

うちにはソランちゃん?レミンちゃん?髪が短い方がいます
この前娘の寝かしつけに部屋を豆電にして私が寝たふりをしてました
あまりにも寝ないのでふいに目を開けたら
ソランちゃん?レミンちゃん?が私の顔のまで座ってずっと私のことを見てたんです

部屋も薄暗くこっちをじっと見つめる人影(人形)に心臓が飛び出るかと思って「うわぁぁ!!!」って叫んじゃいました

今も私が寝転がりながら娘の遊び相手してたのですが人形をご丁寧に私の方に向けるんです😭
こちらを見つめてくる人形は怖すぎます

それをなぜか私の方に向ける娘が怖いです😭

皆さんは人形(熊とかのヌイグルミではにく人の形した)平気ですか?
私は小さいころから怖くて苦手です😳

ソランちゃん?レミンちゃん?は可愛いのに…😅

コメント

yk3♡

レミンちゃんうちにもいます。髪の毛短い方!あまり気にしたことはなかったですが夜中目冷ますと私が横になってるその横で顔のとこで寝てたりはありますけど考えすぎかもですね( ; ; )お子さんがジャムパンさんの方に向けるのは少し怖いですね。泣

• ジャムパン

ジャムパン

やだぁぁ!
    怖すぎます😭
    置いたの忘れてならいいですが焦りますね💦

体ごとよそに向けても私の方に向かすし、首だけよそにやるっても元に戻そうとするんです
    それを私の方に…😂

• 8月7日
ももか

夜見たら怖いからって姉は寝る前に片付けてました!

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですね!
    私も寝るときだけ片付けちゃおうかな😂

• 8月7日
ちぃ

すっごくわかります‼︎ わたしも怖がりで、人形苦手です💦
なんなら、ぬいぐるみとかでも、たまたまこっち向いてたらちょっと怖いです。 さりげなく向き変えたりしちゃいます😅 昼間は全然大丈夫なのに、夜は怖いです💦
お子さん、お人形大好きだから、ママに見せてあげようとしてるんですね☺️

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですね😂
    一点を見つめる目がまた怖いんですよね😅

夜はほんとに恐怖でしかないです

多分見せてくれたんだと思います😂
    だけど怖いからやめて!です😂笑

• 8月7日