※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた0104
子育て・グッズ

断乳2日目でオッパイがパンパンで激痛。冷やしたり絞ったりしているが、他に楽になる方法があれば教えて欲しい。

断乳2日目です
オッパイパンパンで激痛です
朝から冷やす 軽く絞るはしています
他に何か楽になる方法あれば教えて下さいm(__)m

完母でも生理が早く来る人がいるのは知っています^^;質問と違う回答があったのでそちらは削除しましたm(__)m

コメント

空色のーと

断乳辛いですよねf^_^;
私も最初の3日が本当に辛くて辛くて、何度も絞り切りたくて仕方なかったです。しかしながら、残念ながら、冷やして絞る以外はないんですよね💦

あとは、カロリーの低い食事にしたりするとかですね!

頑張って下さいね(*^^*)!

• そうた0104

そうた0104

ありがとうございます♥
    明日朝一で母乳外来電話して行ってこようと思います( ノД`;)
    ですよねーあとは食べ物気をつけるくらいですよね( ̄□ ̄;)!!
    空色のーとさんは何日目から夜スッと寝てくれるようになりましたか?(;>_<;)

• 12月6日
  • 空色のーと

空色のーと

うちは、1歳2ヶ月の断乳で1歳頃から夜間断乳をしたのですが、割とすぐまとめて寝てくれるようになりました(*^^*)

なので、断乳の時には夜も特に泣かずに寝ていてくれました🍀

• 12月6日
  • そうた0104

そうた0104

ありがとうございます♥
    日中昼寝は3分くらいで寝てくれるようになったんですが夜はまだまだかもです( ̄□ ̄;)!!
    いい息子さんですね♪がんばります✊

• 12月6日