※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ♪
お出かけ

お盆に新潟県の佐渡に帰省するのですが、いつもお出掛けした時の食事場…

お盆に新潟県の佐渡に帰省するのですが、いつもお出掛けした時の食事場所に悩んでいます。
美味しい食事が食べられる(特にランチ)お店を教えてください!

コメント

ゆい

トレインというお店は美味しいですよ👌

• チエ♪

チエ♪

ありがとうございます。
    トレイン、調べてみました!佐和田にあるんですね。はじめて知りました。
    定食も色々あって、良さそうですね。
    教えてくださりありがとうございました❤️

• 8月7日
りんりん

佐和田にある和奏というお店美味しいですよ!和食メインの定食屋さんです♪席は少ないですが、座敷の小上がり席があるので、お子さん連れでも行けます😊

• チエ♪

チエ♪

ありがとうございます。
    調べてみたら、結構人気な定食屋さんなんですね。住所の感じだと弁慶というお寿司屋さんの近くなんでしょうか。
    座敷があると子供も連れて行きやすそうですね❤️
    こちらも行く候補にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 8月7日
  • りんりん

りんりん

どこまで人気なのかは分からないですが、私の両親の知人が経営してるお店でして☺️たまに家族でご飯食べに行ってたので♪定食についてる細くて綺麗なキャベツの千切りは全て店主さんの手で切ってるらしいです✨弁慶のすぐそばですよ!美容院の隣にあります!確か近くまで行けば看板が見えてきます💡ぜひ参考までに🙌💕

• 8月7日