※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

ドコモの携帯とタブレット2台を旦那がもってますが、5,6万円かかること…

ドコモの携帯とタブレット2
台を旦那がもってますが、5,6万円かかることがあります。普通ならありえないことを何回もして、都度、怒ってるのに反省なしです。子供いて、家庭あるのに、何をしてるのかわからず、イライラします。どう思いますか❓

コメント

カズ

月々使用料ですか?
ちょっと高すぎですね😅😅😅

きりん

何にそんなにかかっているのかは判明してますか??
生活に支障がなければ良いですが、あるならはっきりさせた方が良いと思います。

うちは私が妊娠して仕事辞めてから赤字なのに外食や旦那の酒代が全く減らなかったため、家計簿を提示してこのままじゃ子ども育てられないよ!!とはっぱかけました😅💦

すずな

私の家もスマホ2台、タブレット2台ありますが、そんなかかってないです!
月々4台の請求額は2万くらいですよ!
旦那さん何してるんですかね^^;
仕事とかで使ってるんですか^^;?

• ぬきっち

ぬきっち

仕事はしてません。携帯はほとんど、ゲームしたり、ネットで買い物したりしてます。自分で払えないのにそんなに使ってることにイラつきます。

• 8月7日
  • すずな

すずな

えっ...
    有り得ないです...
    ぬきっちさんの収入で遊んでるんですか??

旦那さんに失礼ですが、何様だって感じです。働きもしないで、金ばっかり使うなら要らないですね。粗大ゴミにして捨ててやりたいです。

• 8月7日
  • すずな

すずな

粗大ゴミにして、ではなく、
    粗大ゴミとして、でした^^;

• 8月7日
  • ぬきっち

ぬきっち

精神的に病んでて、ゲームして寝ての生活でひきこもってます。就活をしてると言ってますが、信用できません。

• 8月7日
  • すずな

すずな

失礼しました💦
    そうなんですね...

でも、家の事やるとか、子供の面倒を見るとか、あまりお金を使わないようにするとか、少しでもして欲しいですね...

ぬきっちさんが病んでしまいますよ...

基本料金はそんなに高くないと思うので、多分ゲーム内で課金をしてるんではないですかね??
    タブレット没収とかしても無意味ですかね??

• 8月7日