※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人目ママ
妊娠・出産

37週の妊婦で、前駆陣痛が続いています。本陣痛に繋げる方法や経験談を知りたいです。

37週の妊婦です。1人目は去年7月出産の年子です!なにごともなく妊婦生活を送ってきましたが先日の検診で子宮口4センチ〜5センチ、柔らかいね〜と言われました
いつ産まれてもおかしくないと言われたんですが前駆陣痛らしき痛みが続きなかなか本陣痛に繋がりません!泣
前駆陣痛から本陣痛に繋げるためにしたらいいこととかありますか?
また自分と同じだったかたいらっしゃいますか?😭

コメント

yu

羨ましい😂👏👏
37週から子宮口1cmのまま変わらず今日ついに予定日です(笑)

前駆陣痛来てる時に体動かすに越したことないと思います!!
窓拭きとか雑巾がけとか...
前駆陣痛中の外出は怖いので私は掃除してます!
綺麗になるので一石二鳥...(笑)

といいつつなーんも前兆ありませんが。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

  • 年子3人目ママ

    年子3人目ママ

    体動かすもなかなか本陣痛に
    繋がらず体力ばかりがなくなり
    毎日息はぁはぁしてます。笑

    こればっかりはもう待つしかないですね😭

    • 8月7日
deleted user

何をしてもダメで、静かにその時を待ちました😂笑

  • 年子3人目ママ

    年子3人目ママ

    やっぱり待つしかないですよね😭

    • 8月7日
ママさん

私は38週の時点で4.5センチ開いてると言われましたが
39週の今なにもないです😭
待ち遠しいですよね!

  • 年子3人目ママ

    年子3人目ママ

    1人目がまだ一歳なったばかりで
    毎日育児に奮闘してますが
    やっぱり新生児が懐かしく
    待ち遠しいです!😍
    気長に待ってみます!

    • 8月7日