※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目妊娠6週目、悪阻と息子のイヤイヤ期で毎日大変。悪阻の症状やイヤイヤ期の息子について心配。悪阻はいつまで続くか不安。4ヶ月頃に改善されるでしょうか。

2人目妊娠6週目
まだまだこれからなのに吐き気悪阻と息子のイヤイヤ期で毎日戦争です😱
息子はとっても可愛いのですが
イヤを覚えなんでもイヤ。イヤな事があると床に這いつくばってほふく前進したり横に転がったり。。
イヤを全開に出して来ます。
悪阻が朝は絶好調なのに夜になるとひどくなって息子のオムツもえずきながら変える感じです😵
妊娠の影響で食べれなくなった物を見たり調理したりするとひどい吐き気と冷や汗です😵

1人目の時は全く悪阻がなかったのに。。
いつまで悪阻は続きますか?
4ヶ月頃になったらなくなるんでしょうか?

コメント

io♡haru

私も三人目妊娠したら二人目が酷いイヤイヤ期に悪阻もありなりなにも食べれなくなり5キロ痩せてしまいました...
私の場合は二人目を嫌だよね~と共感しつつ可愛い可愛い凄い凄いと持ち上げて褒めて褒めてってしてたら調子に乗って聞いてくれたりします(笑)

悪阻は4ヶ月入った頃から色々食べれるようになりましたよ♪
個人差はあると思いますが...
いつか終わりはくる!!と思い頑張ってました(^^)