※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびら
雑談・つぶやき

予定日1、2週間前くらいから、母が毎日仕事終わった後、「まだ産まれま…

予定日1、2週間前くらいから、母が毎日仕事終わった後、
「まだ産まれませんか?」
とLINEを送ってくるので、
母の定時のちょっと前に
「今日はまだ産まれてないです😃」
と先手を打つようにした😓

昨日が予定日だったんだけど、
「予定日かちょっと前に生まれて、旦那さん今週まるまるお休み入って、土曜日からもお盆休みだ~✨」
とふたりで話してたので、
(言わないけど)毎日絶望しながら仕事行っててなんかかわいそう…。

ゴロゴロしすぎだよね…お腹はまぁまぁはってる気がするけどゴロゴロしすぎておさまっちゃうんだよね~でもゴロゴロするの好きなんだよな~は~

コメント

とびら

今まで名前の隣に「妊娠40週」とか「妊娠41週」って書いてある人を、
なんとなく妊婦村の長老のように感じて畏敬の念を払っていたので、まさか自分がそうなるとは思ってませんでした…笑

わたしも予定日超過でしたよ^^;
まだかまだかの連絡イヤですよね💦
けど、もうすぐ会えますし楽しみですね♡♡♡

• とびら

とびら

はい!楽しみです❤
    でもまだ実感わかないです~毎日のようにこんな投稿しちゃってて恥ずかしいです😅💦一人だと暇すぎて💦

• 8月7日

退会ユーザー

わかりますー!1人だし、予定日過ぎてるからどこも行けないし💦
    産まれたらバタバタなので、今のうちにママリ見たり(笑)ゆーっくりしてくださいね♡♡♡

• 8月7日
  • とびら

とびら

そうなんですよ!どこも行けなくて😭💦
    産まれてからのバタバタと落差ありすぎですね💦時間を貯金しておきたい…😢笑
    ゆーっくりしちゃいます❤
    ありがとうございます✨

• 8月7日
ぞう愛好家

長老笑った😂😂😂
でも、どんな長老さんの子も、あと2週間もせずにお腹から出てきます!!!笑
なので、のーんびり自分らしく待ったらよろしいですよ😚💓
私は日中動いて体力使ったら、お産の分の体力なくなるやん!!の持論で(笑)、臨月はずーーっとゴロゴロしてました🤣💦

• とびら

とびら

まさに私の持論も同じです!!笑
    今日は珍しくこんな早朝(!?)に起きてますが、眠いの我慢して起きちゃって、今日お産だったら体力がもたん…と考えて好きなだけ寝て昼夜逆転しました😅💦
    もう1回寝ようかな…笑
    のんびり待ちます、ありがとうございます❤

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

長老笑いました🤣笑
38週とか39週とかでうまれるかもなー💓どうしよー💓とか思ったらあと3日で40週😂長老の仲間入り😂
うちの病院の先生に動いたらはやく陣痛くるわけではないってバッサリ言われたので、ゴロゴロ&動画みまくってます😓💦

• とびら

とびら

長老ぶってコメントしてたら、編集してないだけで上のお子さんがいてなんかすみません!ってことがあります😱笑
    いや~兆候全くなしで予定日前日に~とかよく聞くし(ママリで)長老になれるか分からないですよ!笑
    どのみち出産日近いですね❤今はゴロゴロして、お互いがんばりましょう✨✨

• 8月7日