※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

来週、家族でプールに行くことになった!独身時代に買ったセパレートの水…

来週、家族でプールに行くことになった!

独身時代に買ったセパレートの水着を試着!

着れたけど、
下っ腹でてる…
太もも立派…
二の腕プルンプルン…
お毛毛ぼーぼー…

1週間集中ダイエットだー!
とママリしながらエスカレーター←だめだこりゃ

プールに行かれたことのあるママ、「これだけはみっともないからやめて!」と言うのを教えてください🤣

コメント

のほほーん

私も腰ベルトと言う贅肉をかかえてます。笑なんか全体的に締まりがないです。笑

最近のママさん達は
「え?本当に子ども産んだの?」っていう体型してるのでびっくりしてます。笑

この間プール行きましたが
みっともないって言う人はいませんでした。なぜなら皆さん完全防備で肌の露出してる人いませんでした。笑
そんな私もそのうちの一人。笑

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます!
    本当に、芸能人のようなキラキラスタイリッシュママさんばかりで…🤣そんな中、寸胴ぷよぷよの私を投下しようとしています(笑)

プールの様子のおはなし、ありがとうございます!みなさん結構露出少なめなんでね😊ちょっとハードルが下がってホッとしました😆ラッシュガードはゲットしてるので、だいこん足は水面下に隠します(笑)

• 8月7日