※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

生理が遅れて水様の血液が出た。胸の張りがなく、眠気や吐き気がある。同じ症状の方いますか?

妊活中です👶
いつもならスムーズに来てるはずの生理が来ず、1週間以上遅れて今朝少量水様の血液が付いてました。
生理前はいつも胸が張ってから生理って感じなのに、今回は胸の張りが一切ないです。
お腹痛かったりも無くて…。
これはなんだろうなと少し不安です。
最近眠気が恐ろしく来たり、ご飯食べてて急に吐き気がしたり。
同じ様な症状があったりする方いますか?
教えて欲しいです。

コメント

♡♡♡ 🌹

着床出血とかでは
無さそうですか?

  • はるか

    はるか

    着床出血がどんなものかがわからず…
    でも普段の生理の時とは違う感じです。

    • 8月7日
New mam

生理予定日から1週間たっているようですし、妊活中とのことなので検査薬を試してみても良い時期ではないでしょうか?

私は現在まだ6週で心拍の確認はまだ出来ていませんが、生理予定日あたりに胸の張りもなく少量の茶色いおりものがでました。
いつもは茶色いおりものは出ないものの、なんとなく生理が来るものだと思っていたら妊娠していました。
生理予定日から3週間ほどたって吐き気や眠気の症状が出始めました😓

  • はるか

    はるか

    検査薬試して見ましたが陰性でした。
    もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

    • 8月7日
  • New mam

    New mam

    病院などでタイミングを見てもらっているなどしておらず、排卵日が確定していなければ排卵が遅れている可能性も考慮して、最後の性行為から3週間後に検査してみて陰性であれば陰性という結果でいいと思います💦

    • 8月7日
♡♡♡ 🌹

私も生理予定日を過ぎてから
少量の赤い出血があり
その日に検査薬を使ったら
陽性でした😉
ただ、この時点ではまだ
妊娠症状は無かったです🤰

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    書くとこ、間違えました😅

    • 8月7日
  • はるか

    はるか

    今朝もしかしてって思って検査薬使って見たのですが陰性でした。
    ただの生理なのか着床出血なのか難しいですね😢

    • 8月7日