※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

先月の病院変えて良い病院に出会い、生理中の検査タイミングについて相談。体温変化で期待してもいいか不安。

前回質問でアドバイスを頂いて、病院を先月の末に変えてみて凄く良い病院に出会えました。病院でこんなにも変わるんだと思いました。次は生理中に行っての検査して、卵管などの検査してのタイミング方なんですが、生理がお盆休みに当たるから来月からになるなと思ってて、2日前から体温下がってきたので今月もやっぱりくるんだな😭と思ってたのですが、今日また上がってたんです!これは少し期待してもいいのかどうか教えて欲しくて…よろしくお願いします🙏

コメント

のん

こ、これは期待しちゃいますね…!
良い病院に巡り会えたようで良かったです(о´∀`о)
気持ちの持ち方が全然変わりますよね!
それが良い方向に導いてくれてたら、本当に喜ばしいのですが…!

読んでるだけでドキドキしてきました(о´∀`о)

• ミルク

ミルク

コメントありがとうございます☺︎本当良い病院に巡り会えて良かったです☆これは期待しても良い感じなんですが?身体はほてってると言うか熱いのですが…胸のハリや頭痛や初期症状が全くなくて、あるとすれば生理前でも出る眠気位です😭
    期待して過ごしておきます💪

• 8月7日
  • のん

のん

正直、妊娠初期の症状って、生理前の症状と大差ないんですよね( ;∀;)
    もう生理日直前ですよね、そこで持ち直したなら…とは思うのですが(о´∀`о)
    チェックワンファストというのが生理日から検査できますから、それで検査するのも手だと思いますよ(о´∀`о)

• 8月7日
  • ミルク

ミルク

この何ヶ月かで周期が延びてしまって…ルナルナでは明日、コウノトリと別のは9日10日なので今週チェックワンファストで検査してみます☆
    検査薬買ったら生理が来たって事が何回もあるので不安ですが…
    のんさん、コメント頂き本当にありがとうございます。気持ちが落ち着きます。

• 8月7日