※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性が出た日数を教えてください。生理が遅れている状況で、いつから検査薬を使用すべきか悩んでいます。

早めに 妊娠に気付いた方!
思い当たる 性行の日から 何日目に 陽性が出ましたか?

今 産後再開していた 生理が 14日 遅れています…(30日周期と仮定する場合)
1週間前に 念の為 妊娠検査薬を使用しましたが、陰性 でした。
そしてちょうど、最後の 性行の日が 1週間前の その日 限りです。

生理が 遅れているので いつの排卵かも分からず… その時は 生の外出し でしたが、早くて いつから 検査薬を使えるようになるのか イマイチ分かりません 🙇‍♀️

皆様の、
思い当たる日から ○日目に 陽性が出た!
と言うのを 教えて下さい m(._.)m

コメント

メリナ

おはようございます。
現在妊娠19週目ですが、妊娠前に毎日基礎体温を測ってるので、排卵の日がわかるようになった。妊娠が気づいたのは性交の日から16日目でした。検査薬を使うと、陽性だった。

ちー

3週間後でかなり薄く出ました!
そのあと4日あけたら濃くなりましたよ😳

思い当たる日から3週間後だと分かるみたいですよ!

ちょうど2週間後(14日目)でくっきりでました!

あいちゃん

18日目です。出産後は出来やすいので妊娠の可能性ありますね。
うちは今回3人目ですが2人目まではすぐ出来ましたよ。

産後は生理周期が安定するまで 半年ほど掛かりましたよ。周期60日とか、21日とかありました。
なので生理が遅れている・・・ではなく、安定していないんだと思います。

私は16日後に陽性反応が出ました。

A

12か13日後にはっきり出てつわりもありました!

ぷ♡

生理が予定日より3日遅れてフライング検査でしたが、反応出ました。
性行為からは17日後です。

ちなみに生理周期30日でした!