※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の携帯、ロックがかかっているのですが 私番号知ってて、見てはダメ…

旦那の携帯、ロックがかかっているのですが 私番号知ってて、見てはダメと分かってはいたのですが見てしまいました。旦那は 私が暗証番号知らないと思ってます。 毎日 デリヘル閲覧の履歴。着信裏歴には知らない番号に発信。調べたらデリヘルでした。そして極め付けは 8/2 20時半に仕事が終わる日で、その日はご飯食べてくる、と言われてました。が、仕事終わりに デリヘルに発信。30分後にデリヘルからの着信。23時頃に帰宅。7/29は 飲みに行くと言われました。21時頃に二次会行くと言ってましたが21時頃にデリヘルに発信。15分後にもデリヘルに発信。23時半頃帰宅しました。これ、デリヘル行ってますよね?もう、頭の中真っ白です。私が携帯見たのを悪いのは百も承知です。今まで喧嘩もせずに 3、4日に1回は性生活ありました。順調だと思っていました。悲しくて、悔しくて何もやる気が起きません。仕事なのに、寝てないです。長文ごめんなさい。誰にも相談できなかったので。

コメント

大丈夫ですか😢?

完全に黒だと思います、、、。
性生活があったならなおさらショックですよね😢
旦那さん問い詰めて話し合いましょう(°_°)
デリヘル履歴等証拠として一応とっといたほうがいいと思います💦

• あい

あい

これから出勤なのに、手がつかなそうです…
    発着信の履歴、サイトは写真撮っておきました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
はな

あーーーー
すごく辛いの分かります、、、
喧嘩せず性生活もあって、この人は裏切らないし自分のこと好きでいてくれてるって思っててからのドン底。
ぜんぶ幻想だったと思い知らされる現実に頭真っ白になりますよね…
すごくイライラして腹立つし、でもなんか自分がいけなかったのかなとか自分を責めたりして、、、

私も1年前にソープ行かれて辛い思いしました…。私がとった決断は知ったことを全部言って、とりあえずスッキリすることだったんですが、まあうまいこと言い逃げされました。
それからここに相談したり、色々考えて結果別れずに今まで過ごしています。
私も携帯を見て知ったクチなので、今はロックも変わっていますが、でも考えたら知らぬが仏という言葉があるように、知らないことが幸せなこともあるとおもって諦めました。今は思い出すと吐きそうになりますが、考えず、過ごしていこうとおもっています。

長文失礼しました。

• あい

あい

そうなんですよ💦私なりに仲良くやってきたつもりだし、休みの日は必ず家族で出掛けてたのに 裏切られたって思ったら辛いし尚更泣けてきました。なんで!?って感じで。
    まなさんも、お辛いことがあったのですね。私の旦那もうまいこと言い訳されそうです😓たしかに、知らなければ良いこともたくさんありますよね。一生忘れられないですが子供の為もあるし…って 色々考えちゃってます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月7日
ママリ

悲しいと思いますが。黒だと思います....
うちは、お互いロック番号知ってて適当にお互いの携帯いぢったりするので... もし旦那がそんな事してたら幻滅してしまいます...。
うちのルールは、風俗は浮気に入れているので...OUTです。
まず、ちゃんと性生活してるのに風俗行く考えがわからないですよね...。
よかった所は、相手が風俗だった事ですけど、嘘つかれて風俗は許せないです(;ω;)
モヤモヤして、何にも手付かずになってしまう前に旦那さんと正直にお話してみて下さい!

• あい

あい

私も ずっと前から 風俗は浮気だから!って言い続けていたのに、これです😞飲み会とかご飯、で嘘つかれてたのも許せませんよね!ショックすぎて 辛いです。

• 8月7日
よし

デリヘル嬢呼んでますね😭
好みの子がいるか、自分の性癖などをプライベートで出せないからそういうところでしてるか、、💦

• あい

あい

明らかに呼んでますよね😞 ネットの履歴で色々な子を見てたので 探してたのかなって考えたらますます気持ち悪いです…

• 8月7日
nori

辛いですね…

何が辛いって、性生活もあって普通に上手くいっていると思っていたのにというところですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

もうずっとレスで...とか
夫婦仲が冷めきってて...とかならまだ仕方ないかと割り切れたりしますけど、裏切られたような感じですよね。

私はそれプラス、その風俗に使ったお金とかも気にしちゃいます。その分2人で出かけたり、食事できたお金を見ず知らずの女の人に対して使っていると思うとむかつきます!

今後どうしたいかによって、とる態度が違ってくるとは思いますが…

• あい

あい

浮気とか絶対ないよな〜とかへんな自信あったのに、絶望的です😔
    風俗行ったと思われる翌日も したので、気持ち悪いです。。。

うちは生活費だけもらって あとは旦那持ちなので いくら持ってていくら使ったのか、さっぱり分からずで💦それもまたモヤモヤしてます😞

• 8月7日
みい

うちは副業先のコと浮気してましたよ… 私の妊娠中に🤰🤯
携帯忘れてった時にライン見て発覚しました❗️でもバレてること知らない旦那は、何食わぬ顔で知り合いの子がさぁ〜って話して来てましたよ… 出産前には別れてたというか振られたみたいですね。
いつか大げんかでもした時や、限界が来た時に言ってやろうと思います‼️それまでしまいこんどきます。
ちなみに性生活はありました。週1.2くらいで。相手とはどれくらいしてたか知らないけどどんだけ元気なんだよって思いますね…
今はもうやりたくなさすぎて、しつこいし嫌々相手してるので、今なら浮気どーぞどーぞって感じです。腹立ちますよね‼️

• あい

あい

一生忘れられないですよね😫
    うちも性生活あったのに… 先程 話し合いをしたら デリヘル行った、と白状しました❗️ショックと怒りがおさまらず、全くねれません💦
    でも旦那のことは好きなので 悔しくて。みいさんみたいに 立ち直りたいです!!

• 8月8日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

風俗に行かれるのが嫌なら、勝手に旦那さんの携帯を見たことは謝って、旦那さんと話し合ってみてはどうでしょう?
文章だけを見ると黒かな…とは思いますが、本人に聞いてみないと分からないですし。

• あい

あい

先程 話したら デリヘル行ったことを認めました!ショックすぎて辛いです💦

• 8月8日