※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
妊娠・出産

38週の初マタです。腰痛があり、胎動が下がった気がします。腰痛だけでも本陣痛につながる可能性はありますか?期待しています。回答お願いします。

🌸質問です🌸
今日から38週になりました、初マタです☺️
今朝4時半くらいに腰が痛すぎて目覚めました💦
今までそんなことはなく、日中も腰痛や下腹部痛などは
起こったことありません!
昨日の夜から胎動や足の蹴る位置が
いつもより下がった?気がします😓

下腹部痛なく、腰痛だけでも
本陣痛に繋がったりするのでしょうか😭??

昨日、早く出ておいで~明日でもいいからね~と
お腹に声をかけたところでの初めての出来事だったので
期待してしまいます🤔💦

よろしければ回答お願いします😳

コメント

ARU♡

赤ちゃん下がってきたんですかね♡
私も早く産みたいので毎日声かけてます^_^

お互い痛くても沢山動いて陣痛促しましょうー!!