※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お盆義母側の親戚に会いたくないからわたしと息子は家でゆっくりしてよ😊…

お盆義母側の親戚に会いたくないからわたしと息子は家でゆっくりしてよ😊
絶対息子は連れていかせないから😊

コメント

太郎

旦那さんにはなんて言ってるんですか!

• ママリ

ママリ

この前義理両親に嫌な思いさせられたので嫌いになりもう仲良くしたくないと伝えたところ仲良くするのは最低限の時だけでいいしお盆も嫌なら息子と家にいなと言ってくれました😢
    他にも悪阻がいま酷いので普通にいくのも難しいって感じですね💦

• 8月7日
  • 太郎

太郎

旦那さん優しい😭😭😭
    私は旦那に言っても悪気ないからとか
    孫に合わせたいとか言ってやたら実家に
    連れて行かれるんですよね〜
    私は毎回行きたくなくてしんどいです

最低限の付き合いうらやましい、、、
    本当嫌なら会う必要ないです!
    お身体に気をつけて下さいね!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

いきたくないですよね…
    とにかく今回いろいろあり嫌いになったのでもう無理…って感じです。

でも、結婚したら親戚付き合い大事ですよね。悪阻がその日なければ顔だけだして早く帰ってもいいなと思ってるので体調次第ですね😂
    ありがとうございます🙌

• 8月7日
ゆか

私も連れていきたくないです…。
なんて旦那さんに伝えましたか?

• ママリ

ママリ

この前義理両親に嫌な思いさせられたので嫌いになりもう仲良くしたくないと伝えたところ仲良くするのは最低限の時だけでいいしお盆も嫌なら息子と家にいなと言ってくれました😢
    他にも悪阻がいま酷いのでいくのも難しいって感じですね!!

嫌ですよねー
    ベタベタさわられたらほんとむり…………………………………

• 8月7日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね。

• 8月7日