※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
家族・旦那

眠れず…旦那が毎日お風呂(シャワー)入りません。歯も磨きません。オェ仕…

眠れず…
旦那が毎日お風呂(シャワー)入りません。
歯も磨きません。オェ
仕事や出かける前にいつも済ませるんですが、夏は
さすがに汗もかくし夜に入って欲しい。
しかも朝バタバタだと入らず行きます。そして夜が来てさすがに入るだろうと思いきや、入らずに散々ゲームして寝ます。
ほんとあり得ない😭😭😭😭

仕事で遅くなりすぎて疲れてる時は百歩譲ってしょうがないですが、2日間も入らずに娘を抱っこしないでくれ〜

柔らかく、お風呂入ったらー?とか疲れとれないからお風呂入って来なよーとか言うも「うん」とか「入るよ」と言うのですが入らない。加齢臭もする歳だし、独身の生活が抜けないんだな😥と半ば諦めモードなのですが、毎日、旦那に風呂入らせる良い方法無いですかね。
何度かキレ気味にいい加減入ってよ!とかコジキとか言うんですがね…
イライラしちゃって😥😥😥

コメント

ひゃー。うちもですよ。
もう本人は私に言われ慣れちゃってもうダメです。🤣💣

• まひママ

まひママ

慣れちゃうとダメですよね。そのうち娘にパパ臭いよ言われるよーとか言っても効果無し🙅‍♀️

• 8月7日

退会ユーザー

うちは、上の子が私の真似をして
    汚い!風呂入れ! とか言ってます…😭😱
    さすがにヒヤヒヤしますが笑

• 8月7日
  • まひママ

まひママ

やっぱりー!笑笑

• 8月7日
もも

お風呂、歯磨きしない人嫌ですね|•ω•`)
お風呂を貯めて貯めてるから入って~とか
着替えをお風呂に持っていくとか
だめですかね🙄🙄
歯磨きは自分が歯磨きする時に彼のはぶらし
も一緒に持って行って渡すとかしてます🤔

• まひママ

まひママ

着替えとタオル用意してもダメでした。歯磨きもご飯を食べる時間がバラバラなので、え?俺まだ歯磨きしないよなんて言われて戻されます😑

• 8月7日
太郎

そりゃ大変ですね!私の義理の兄もそうなので凄く気持ちわかります😭
歯も磨かないで風呂も入らず作業着で寝ていた時は引きました!!!
うちの姉は毎晩それで喧嘩してましたよ(笑)
そういう時は子供に触るな!って言ったり子供をお風呂に入れて!っと
お願いするなどと工夫してしてました、、、
しかし、なかなか直らないみたいですが😭

私だったらマヂ汚いさわるなくるな!
くせーとか苛々して言っちゃいますね(笑)

• まひママ

まひママ

作業着で😱
    子供に触るなですよね。しかも寝てる時に旦那の癖で手をパンツにINするのがあって、見た時は思わず、え、、、とドン引き!朝イチで手洗ってと言いました。ほんと無理〜😩😩😩

• 8月7日
え

うちの旦那も昔は夜じゃなくて朝シャン派だったんですけど、結婚を機に毎日毎日「風呂入れー!汚い身体でベッドにダイブすんな!臭いんだよ!!!」と言い続けて、無理矢理腕引っ張ってスーツ脱がせてお風呂まで送り届けたら、いまは自ら入るようになりましたよ🤣🤣

仕事で疲れてるとか関係ないです☺️
お子さんがいるなら尚更嫌です☺️
シーツも誰が洗濯すると思ってるんだよって感じです!!!
ベタベタした人と同じとこで寝たくないです!!!(笑)

• え

毎日根気よく続けることが大事です!(笑)
    腕引っ張って素っ裸にして風呂場に連れてけば、旦那さんはお風呂に入ると言う選択肢しかないですから✌
    そしたら言われるのが嫌なのか、自然と入ってくれるようになりますよ🎶

• 8月7日
  • まひママ

まひママ

頻繁にシーツとか枕カバー洗ってます。明日は嫌味ったらしくファブリーズしまくろうと思います。
    しつこくいきます!そして、明日、しつこい宣言します!笑
    言ったじゃんと😤😤😤えさんみたいに習慣になるかもですよね!💪

• 8月7日
  • え

夏場ですし特に嫌ですよね🙄
    ママリ見て思ったんですけど、なんで男性ってお風呂嫌いなんですかね🤣?(わたしも別に好きではないけど)

お風呂入ってようが入ってなかろうがこの時期は頻繁にシーツ洗濯しなきゃいけないのに、余計腹立ちます😤
    男なんて10分くらいあれば余裕で洗えるだろ!って思います🤦‍♀️
    頑張ってください!!!
    こっちがしつこければ旦那さんもきっと諦める日が来るはずです!

• 8月7日
  • まひママ

まひママ

そうそう!意外とママリでお風呂入らない旦那多いんだな〜と思って、私も思わず愚痴ってしまったのです。

ほんと男なんて10分くらいで終わるんだから入れよ!コレ今度言いますね!
    粘り勝ちだと思って頑張ります!

• 8月7日
いちごママ

あらー( ˘•ω•˘ )お風呂とか歯磨きってしない人はホントにしないですよね。しなくても気持ち悪くないみたいですからね(笑)私の職場にもそんな新入社員の女の子いたんですけどホントに臭くてみんなから嫌われちゃいました💦臭いって言ってもしてくれないならホントに気にならない人なんでしょうね💧

• まひママ

まひママ

女の子は、、、まずいですね。
    ほんと気持ち悪くないってのが理解出来ない…😵😵😵

• 8月7日

うちは
仕事が夜からのためいつも出勤前にお風呂なので
帰宅してからそのまま寝ます、、
歯磨きもたまに寝る前することもあれば、仕事前だけの時も。
ほんっと不衛生ですよね。。
うちの場合汗臭いとか体臭がってのはまだないんですが足が臭すぎて😳
私自身お風呂と歯磨きしてからじゃないと絶対寝れないし
息子もどんなに眠たがってぐずろうが
済ませてます。
特にこの季節は汚いですよね😓
何度も言ったことありますが
改善されなかったので
諦めました。。
その代わり布団のシーツ枕カバーは
頻繁に洗濯してます😂

• まひママ

まひママ

足が臭いのも嫌ですね。あと水虫系…

不衛生て事に気がついてないのかな。。。ほんと夏は毎日、なんなら加齢臭するし朝と晩と入ってほしー笑

台風が去ったらまた洗濯します😞

• 8月7日
💘

くっさ!やばい臭いしてるで?
って演技しても入ってくれませんかね?🤤🤣💦

のんた

うちも前はそんなでしたー!😂
けど、臭くて臭くて。
旦那、訪問入浴って仕事してるので、
私だったらこんな汚い人に
お風呂入れてほしくない、と
言ったらお風呂入るようになって

歯磨きもあまりしなかったけど、
歯医者連れてって、虫歯が
ひどすぎて歯を10本抜いたら
それから歯磨きはするようになりましたー!👀

はな

別件ですが、私の母が、言ってできなきゃ手を引っ張ってでもやらせないとダメ‼️と言っていました💦言ってもやってくれないは、やらせる方の力量がないんだと😅
そんなもんは習慣だから、やらせてればできるようになる!はじめが大事!とのことです(笑)
いい大人なんだから、と思うこともありますが、習慣ってそういうことですよね😅