※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

お腹の痛みがひどくて吐き気もあるけど、前駆陣痛かもしれません。

ダメだ、お腹いたい。
お腹痛いだけが耐えられない。
陣痛なんてもっと耐えられない。
いつものお腹の痛さは耐えられるけど、最近のお腹の痛さ耐えられない。
お腹痛いし、吐きそー笑
吐かないけど...

もしかして、これって前駆陣痛ってやつ?

コメント

きむひめ

前駆陣痛かもですね!
陣痛の練習です♪♪

• ちゃま

ちゃま

いや、まぢで痛いです。時々ですけど...
    えぇーーーー、前駆陣痛で痛いとか言ってたら本陣痛耐えられなくないですか?笑

トイレ行っても出る時もあれば出ない時もある...

• 8月7日
  • きむひめ

きむひめ

くるときわからないから不安ですよね!
    でも、きたらきたで耐えないといけないので
    何とか乗り越えられます✨

小さいほうのトイレですか?

• 8月7日
  • ちゃま

ちゃま

めっちゃ不安です😭
    ですよね、来たら耐えなきゃですもんね…

いや、💩です...

• 8月7日
しらたま。

今回、20週入ったくらいから下痢が続いていて、2.3日に1度は激痛の腹痛があります。
正直陣痛よりは痛くないですが、今まで経験した事ないくらい痛いです。

私はビビリでヘタレですが、陣痛は乗り切れました!
陣痛時まで悪阻が続き、吐きながらの33時間の陣痛でしたが、何故か大丈夫でした。
多分、もうすぐ逢える、という気持ちがそうさせるのかな、と思います。

ちなみに私は陣痛はお腹ではなく腰が砕ける程痛かったです。

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

トイレ行って、子宮の辺りが痛いのは、膀胱に尿が溜まってたのが、無くなった為に、子宮が動くから痛いんですよ‼️

でもそろそろ痛いとか、そーゆー波があるなら一度間隔測って見たらどぉですか?

私は前駆陣痛は、イテテテテって感じでお腹張るけど、休むとおさまるからまた前駆きたのねぇ〜くらいに2人目の時は過ごしてましたよ!
長女のお世話もあったり普通に抱っこしたりお風呂いれたりしてたので良くお腹張ってました😅

でも大丈夫🙆‍♀️
陣痛が強まるにつれて赤ちゃんに会えるのが近くなりますよ❤️
それに、その痛み、みんな乗り越えられます❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

私も1人目出産の時、もおやだ!やめる!とかまで言ったし、無痛に変えてくれ!いきむのがダメな時でも、もぉいきみたいーって普通に言ってましたよ🤣ʬʬ