※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

産後3週間経ちますが、悪露の臭いが気になります。普段の生活でも臭いがして、心配です。

産後の悪露について質問です😫💦💦
産後3週間経ちますが、いまだに悪露の臭いがキツくて困ってます😭
トイレに行って下着を下ろした時はもちろん、普段生活してて、スカート履いてたりすると自ら嗅ごうとしなくても臭ってきます😭
今日はズボン履いてましたが臭いが強くて、ズボンの股のところ匂い嗅ぐとやはり臭かったです😭
普通に歩いた時の風とかでも臭ったりしてるのでこのまま治ってくれるのか心配でたまりません。💦

カテゴリ違っていたら申し訳ありません。

コメント

ka

悪露が2ヶ月くらい続きました😫
はやく終わってほしいですよね💦
私はナプキンを頻繁に変えて対処してました!

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    結構長く続くんですね😭
    清潔に保つことを心がけます✨✨

    • 8月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

悪露は確かににおいますよね😥夏だから余計に蒸れるんだと思います。
ズボンも、例えばジーンズみたいなピタッとしたのは蒸れるので、ワイドパンツとかが良さそうです💦
ナプキンをこまめにかえて、トイレ行った時は必ずビデをして洗ってました❗️

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    夏は色々気を使わなきゃいけないので困りますね😢💦
    あまり蒸れさせないよう気をつけたいと思いす😊

    • 8月7日