※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
お金・保険

保険の無料相談で商品券やポイントがもらえるのは本当ですか?保険見直しを考えています。経験者の方、勧誘がひどいところやおすすめのところを教えてください。

保険の無料相談したら商品券○○円分や○○ポイントプレゼントっていうのをよく見るんですが、本当に相談してするだけでもらえるんですか?

保険の見直ししたいなあと思っていて、どうせならお得なところでしたいと思っています。

勧誘がひどいところや、逆におすすめのところがあれば教えてください。

経験者の方ぜひよろしくお願いします。

コメント

ぼごーる

私は保険のビュッフェっていうやつにネットから申し込み相談しましたが、結局主人の知り合いの保険会社に入ることになったので相談だけでしたが商品券もらいましたよー!

みし

私も相談してギフト券貰いました!
しつこい勧誘なども無いので安心してください( ´◡͐`)

はるねす

うちは田舎だからか、対応できないって言われましたー(T_T)(T_T)相談すら出来なかったです_(:3」∠)_(笑)

• ちゃんみわ(*´ω`*)

そうなんですか?!
    うちもけっこう田舎です( * ›ω‹ )
    問い合わせてみないとですね!

• 12月6日

ありがとうとございます♡
おかげで安心して相談できそうです!!