※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
雑談・つぶやき

妊娠中悪阻が酷いのに旦那がタバコやめてくれて無いむしろやめてと言っ…

妊娠中悪阻が酷いのに旦那がタバコやめてくれて無いむしろやめてと言ったら機嫌悪くされるストレス

コメント

まめ

めちゃくちゃわかります!
わたしも元喫煙者でしたが、赤ちゃんのことを考えると今は1ミリも吸いたいと思わないです…
旦那さんはいまも吸ってます。
臭い、やめてほしい、と伝えてもダメです。
やはり自分のお腹にいるかどうかで、気持ちが違うものなのか、と悲しくなりますよね。同じ親なのに…

• yuuu

yuuu

つい昨日の話で
    同じ親なのに
    自分の子なのにって一人で
    旦那が寝ている横で泣いてました。

旦那は周りにもタバコやめなさいって言われてるみたいですが一向にやめる気配ありません。

むしろ、吸うなら外で吸った後
    手洗いうがい、ファブリーズなどに負い消してから来て欲しいのに
    なにもしないで普通にキスしてきたり
    タバコの匂いがついた手で触ってくるのでかなり具合悪くなります。

• 8月7日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私の旦那も義母もやめてくれませんでした。←今も吸ってます

私は悪阻のひどい時期は私の目の前で煙草は吸わないように旦那にも義母にもしてもらいました。今はリビングでは換気扇の下で吸ってもらってます。

• yuuu

yuuu

最近旦那と実家に里帰りしてたのですが母にも旦那にも目の前でバンバン吸われ、言ってもなおらなくて機嫌悪くしてたら何機嫌悪いの?って言われたり 気使えよって本当思います。なんて言ったらやめてくれるんですかねむしろやめれないってあきらめたほういいのですかね...子供産まれてからも本当に不安でしかないです

• 8月7日