※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

出産祝いのお返しについてなんですが、、、小学生のバスケのコーチをし…

出産祝いのお返しについてなんですが、、、
小学生のバスケのコーチをしていて、他のコーチと保護者からとゆうことでおむつケーキに靴下、タオル、リストラトル、よだれかけがついたやつと商品券を頂きました。
有志なのでお返しはいりませんと言われたのですが、こんなに頂いてお返ししないのも、、、って思ってます。
いらないって言われたのに渡したら失礼になりますか?
私的には、いらないと言われたのでお返しとゆうよりはこれからもまたよろしくお願いしますって感じで保護者にではなく子供たちお菓子とか配れる感じならいいかなーって思ってます!
そんな感じでも、いらないって言ったのに!!って思われちゃいますか?

コメント

aacha@mama

気持ちなんでお菓子くらいなら大丈夫だと思います😊⭐️

• あき

あき

それくらいなら大丈夫ですよね✨
    良かったです😊

• 8月7日
にこ

こちらも気持ちですと言って渡せばいいと思います!
いらないって言われるのが一番困りますよね😣私も職場のみなさんから結婚祝いを頂いてお返しは絶対にしないでと言われて困りました💦結局、ハンカチ程度の簡単なお返しをしました。

• あき

あき

気持ち程度であれば大丈夫ですよね✨

• 8月7日