※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
妊娠・出産

妊娠後期に入り寝れなくなってきたなぁ。昼寝もしてないのに~みなさん夜は寝れてますか?胎動も激しくはないです。

妊娠後期に入り寝れなくなってきたなぁ。
昼寝もしてないのに~みなさん夜は寝れてますか?胎動も激しくはないです。

コメント

あー

同じくねれないです…
またこの時間に携帯いじってます…笑

•  panda.pp

panda.pp

けっこうバタバタ朝から動いてるのに寝れないのでキツいです😵

• 8月7日
  • あー

あー

おなじです😫
    朝5時には起きてそこからずっと起きてバタバタしてるのに…寝たいのに…
    赤ちゃんの対応のために寝なくてもいい体をつくってるのかな…何て思ってます…😩

• 8月7日
  •  panda.pp

panda.pp

5時~起きてるんですね!すごい!
    赤ちゃんのためにって思いますが夜泣きもあるしお腹にいる間は寝させてほしーなー(笑)

• 8月7日
K

私も眠れないです😅
夜中も何度も起きるし、後期になってからは熟睡できたことがないですね💦

•  panda.pp

panda.pp

夜中にトイレで起きてしまいます😵このまま熟睡できないまま夜泣き対応か~と考えてます(笑)

• 8月7日
  • K

K

夜中のトイレ、わかります!
    これも母になる準備なんかなーって諦めてます😅

• 8月7日
  •  panda.pp

panda.pp

そうですよね💦もうすぐ会えるってことですかね✨ありがとうございます♥️

• 8月7日
よ

寝れないですよね😥
胎動激しくてたまに横になってるのも辛いって時あります。
寝たとしても2時間後ぐらいにトイレに起きて寝て起きてって繰り返しちゃいます😭

•  panda.pp

panda.pp

私も2時間ぐらい寝て起きての繰り返しです😵💦頑張って昼間起きてるのに😢

• 8月7日
  • よ

そうですよね😂
    私も上の子と一緒に昼寝しようとしててもなぜか眠くならなくて携帯いじっちゃいます😭
    夜ぐっすり寝たいですよね😅

• 8月7日
  •  panda.pp

panda.pp

ついつい携帯いじって悪循環だとわかってるんですが(笑)隣で息子がすやすや寝てるのが羨ましいです。

• 8月7日
  • よ

わかってやっちゃいますよね😥
    息子じゃなくて娘です笑ぐっすり寝てるから起こしたくなる時あります笑

• 8月7日
おらふ

妊娠してから眠りが余計に浅かったり寝るのに時間かかったり、何度も目が覚めるようになってしまいました……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今は2〜3時間に一回のペースで目が覚めます👀💦
またすぐ眠れる時もあればそのまま朝までコースだったり……

出産って体力勝負で寝不足は天敵だし不安ですよね💦

•  panda.pp

panda.pp

妊娠初期は眠くて眠くて夜の8時とかに寝てたんですが、後期になると眠れなくなりました。出産は体力が必要ですが、息子のとき産後1年は眠かったので思い出すだけで、不安です(涙)

• 8月7日
MMama

わたしも1ヶ月前くらいから寝れなくて、なんでかなー?と思ってたら妊婦あるあるなんですね!💗笑

胎動と、トイレが近いのもありなかなか寝れないです😭
仕事やめて前より疲れなくなったのもあるかもですが😭

•  panda.pp

panda.pp

みなさんあるみたいですね✨
    私も仕事してたときはある程度疲れてたので12時すぎると自然に寝れてたのにな~と。

• 8月7日
  • MMama

MMama

3時半とかまでいつも寝れないので、結構苦痛です😭

その分お昼寝できるときしますが、なんか夜寝ないとクマがなおらなくて笑

• 8月7日
あやか

こんばんは。同じく寝れなくてソファでゴロゴロ左右に寝返り繰り返して朝方迎えてます(><)
お昼寝も出来てないし、眠たいはずなのに寝れない、、、ツライですよね。
ようやく、睡魔がきた〜って頃に上の子の食事の準備だったり宅配便がきたり。。。

•  panda.pp

panda.pp

こんばんは✨左右に寝返りするのがしんどいです(笑)
    私も眠たいな~と思ったら上の子に話しかけられたり、一緒に遊ぼうと言われ。。。暑いので体力回復せずに次の朝ですよね。

• 8月7日
あやか

そうですよね。上の子の遊ぼう〜!お腹空いた〜!トイレー!とか。。。ちょっとそっとしておいて。。(><)ってなりますよね。笑
この暑さですし、体力消耗がすごかて基本的に横になってるからか構って攻撃が凄くて(>人<;)
あと、少しですねー頑張りましょう(^^)