※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

検診で茶オリや透明なオリモノが出てきて、張りの頻度が増えた。これはおしるしでしょうか?

今日は予定日で検診でした!
内診された時いつも通りの内診で赤ちゃんはちょっとずつ下がってきてるけど
子宮口も開いてないしまだだねー。って言われたんですけど
それから病院を後にし2.3時間後トイレに行ったら
オリモノシートに茶オリが付いてました!
最初「内診したからか?」って思いましたが
グリグリされたわけでもなくいつも通りの内診で
血が出た事ないのであれ?って思ったんですけど
その後何回かトイレに行くうちに
ティッシュで拭くたびに茶おりがうっすらついてて
さらにゼリー状の透明なオリモノ?も出てきました。
これはおしるしなのでしょうか??

それから痛みはないのですが張りの頻度がいつもよりおおいかな?って感じます。

コメント

みな

おしるしですねー!ゼリー状のもの割とたくさん何回も出ました🙆‍♀️
それから数日で産まれたので気をつけてくださいね✨

Himarin

私も内診後から茶オリ、透明なオリモノ、ピンクのゼリー状のオリモノが1週間ほど続き陣痛が来ました!!
40w5dで出産しました(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱
楽しみですね☺️
出産頑張ってください♡

まゆ0410

こんばんは(^-^)
おしるしだと思います🎶

私は予定日前日の検診で子宮口0㎝と言われましたが、次の日の夜(予定日)に生まれましたよ!ちなみに初産です😅
おしるしは生まれる3日前くらいに出ました💡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
頑張って下さい❤️

🫰

私も今日の内診後、
鮮血のおしるしが出ました!!

腰と座骨と下腹部の鈍痛があったし、
いつもより張る回数が多いような✨

早く会いたくてうずうずしますねー☺️

まーむ

私はおしるしから1週間かかりましたー!もう少しですね!!

ゆん

ありがとうございます!
やっぱりおしるしなんですね👀❤️
ドキドキですが頑張ります✨