※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

息子か1歳になったので11月23日、24日に1泊2日でディズニーに泊まり行こ…

息子か1歳になったので11月23日、24日に1泊2日で
ディズニーに泊まり行こうと思っています。
ディズニーホテル??はもう日にちが近くて埋まってしまってると思うのでオフィシャルホテル??か 近くのホテルに泊まりたいです。
安めで子供も安心して泊まれるホテルを教えてください。

コメント

aiai

ヒルトンどうでしょうか?
部屋きれいだし朝食美味しいしいいですよ〜〜♡

にゃんこ。

9月にディズニー行きますが、先月辺りに、ミラコスタとアンバサダーの予約、取れましたよ😊
なので、調べてみたらまだ予約可能かもです✨

• にゃんこ。

にゃんこ。

ちなみにですが、2泊3日で行くので、一泊ずつホテルを変えました!
    2泊同じところにするよりも、もしかしたら部屋が取りやすいかも知れないです😊

• 8月6日
❤︎男女ママ♡

東京ベイ舞浜ホテルは体洗うとこがついてるので子供いてのお風呂がとっても楽ですよー

はじめてのママリ🔰

もしかしたらバケーションパッケージで、プランによってはディズニーホテルでも空いてるかもしれません🙌‼︎

バケーションパッケージのほうがいろいろ特典も付いたりするのでオススメです😊

あとセレブレーションホテルは比較的空いてる率が高いかな?と思います!😆

まま

シェラトン東京ベイに泊まりました!
子供用の部屋があってベッドをくっつけてくれたり、子供用のソファがあったりで良かったですよー
ディズニーからも近いし👍

オフィシャルホテルの中で1番子連れ向けなのは東京ベイ舞浜ホテルだと思います!ここはお風呂の洗い場が全部の部屋にあります!他のホテルは部屋によりますがないことが多いです。

ただ、オークラはシャワーブースがあるので、そこで洗うことはできます!床が滑りやすいので注意が必要ですが、、、でも、部屋自体は他のホテルと比べると広めです!リゾラのステーションからも近いのでリゾラから降りた後バスに乗らなくても徒歩で行ける距離です!フレンチトーストもおいしいので、うちはオフィシャルのときはだいたいオークラです。ホテル内のレストランでお願いすれば離乳食を作ってもらえるし、そうじゃなくてもお子さんも普通に食べれるものがあります!(10ヶ月のときに朝食ブッフェを利用しましたが問題ありませんでした)

値段重視ならサンルートがいいと思います!ランドに行くなら、オフィシャルホテルの中で唯一ランドとホテル間でバスが出てます!

ベッドに関してはツインの部屋でもベッド同士をくっつけてもらえたり、ベビーベッドやベッドガードのレンタルができるので、どこも大差ないと思います。が、ホテルによって若干ベッドの幅が違うので、細かいところまで気にするならそこも見たほうがいいかもです!

ディズニーホテルはちょくちょくキャンセルが出るので、キャンセル拾いで泊まれる可能性はまだあると思います!2週間前からキャンセル料がかかるので、その付近も狙い目です!