※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
子育て・グッズ

最近疲れが溜まってイライラしてしまいました。旦那の休日に出かけたが、旦那は早く帰宅を希望。家では手伝いを期待し、夕飯の時間にもイライラ。家族とのコミュニケーションに悩みがあります。


二児の母です
最近疲れが溜まってるのか
先程イライラしてしまいました
今日は旦那の休日で出かけました
旦那は寝てなくて遊びパークに着いた途端
眠いと言い出し1時間で帰宅。
わたし的にはまだ色々遊びたくて
子供もつまらなそうと旦那に言われ
渋々帰ることにしました。
家に着くなりすぐゲーム。
休みくらい少しは手伝ってよと思うわたし
出かけることが1番じゃない。。
わたしだって毎日疲れてるよ。
はぁー…夕飯もお腹すいてないから食べないといい
時間をずらして食べるのもよくわからない
だったら自分の部屋で食べろよ。
変な時間に食べ出す娘。イライラ…
旦那に強く当たってしまい旦那もイライラ
娘に対してわたしの方来てくれず
ここでもイライラしてしまい私は勝手に布団へ
子供だなと先程思ってしまい反省…

コメント

ぷにこ

イライラしますよね。
眠いのに帰宅したのにゲームかよって思いました💦
少し昼寝すればいいのに。

「休みの日くらいゆっくりさせてよ」とか言われた事がありますが
私には休みの日なんてないんだけど!!!!とキレて言い返しました。

時間ずらすなら子どもの見えないところで食べてって思います!

なーんかほんとイライラするんですよね。すっごくわかります!

  • にやんこ

    にやんこ

    共感してくださって
    とても嬉しいです!

    子供が1人ならまだなんとか
    できるのですが2人となると
    切羽詰まってしまいます

    • 8月7日