※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
妊娠・出産

姫路市、太子町、たつの市で産後の骨盤矯正&授乳による肩こり解消をしてくれる整体院を教えてください。バキバキならす整体でも大丈夫!腰痛、肩こりがひどくて迷っています。

姫路市、太子町、たつの市で
産後の骨盤矯正&授乳による肩こり解消を
してくれる整体院等おススメを教えてほしいです!

バキバキならす整体でも大丈夫です!
腰痛、肩こりがひどく探しても
たくさんありすぎて結局どこがいいのか
分からない為参考にさせてください!

コメント

おまめ

姫路の青山にある手温は託児もありますし、整体もですが授乳姿勢や抱っこの仕方など色々教えてくれますよ😊

  • まぁまま

    まぁまま

    コメントありがとうございます♡
    託児があるのはいいですね!
    調べてみます(´∀`*)

    • 8月7日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

姫路にチェーン展開されている、きたなか整骨院の広畑店『bocche(ボッチェ)』に今日から通い始めました\(◡̈)/
元々、産後3ヶ月から英賀保駅近くの『みき接骨院』に通っていましたが全くと言っていいほど効果が出ず(自宅でもストレッチ、筋トレもかなりストイックにやってましたが...)、毎回、同じように同じところが歪んでました...(。ŏ﹏ŏ)施術自体は10分するかしないかで、あとはメドマー(足のむくみを取るための機械)をあてたり、自宅でのストレッチの確認されたりするだけで、合計20~30分ほどで終わってしまいます(; °ㅅ°)
産後から期間が経てば経つほど骨盤矯正しにくくなるため、これはマズいと思い、思い切って接骨院を変えたところです!
正直な所、boccheさん、すごくいいかもしれないと思いました(*⁰▿⁰*)
的確に固まってる筋肉をほぐし、伸ばされ、終わった頃にはスッキリとし、体が楽になった感じもしました☆最後には、サッカーのC・ロナウド選手もされているというシックスパックもされましたが、ギュンギュン!!と筋肉に効いてる感じもすごかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
まだ今日からなので、どのような結果になるかは分かりませんが、『みき接骨院』よりはかなりしっかり診てくれて、施術していただいた感じがしましたよ(^^)
急きょ、旦那が仕事の日に予約を入れたので、子どもをスタッフさんが代わる代わる見てくれることになったのですが、嫌な顔せず優しく見ていただきました( ;∀;)

  • まぁまま

    まぁまま

    おもちちゃん♡さん

    • 8月12日
  • まぁまま

    まぁまま

    間違えて投稿押して
    しまいました(T-T)
    コメントありがとうござます!
    とても詳しく教えてくださり
    ありがとうござます♡
    さっそく調べてみます(´∀`*)

    • 8月12日