※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam.♡
妊娠・出産

出産後の生理痛がひどくなりました。体質が変わったのか不安です。生理痛の対処法や薬について教えてください。


カテ違いだったらすみません(><)

出産後に生理痛がひどくなった!
って方いらっしゃいますか( ; _ ; )?

昨日 ものすごく子宮が痛くなって
陣痛を思い出すぐらいでした(´゚Д゚`)

1人目の妊娠前は腰が痛いだけで
お腹は ほとんど痛くなかったのに 、、

やっぱり妊娠・出産したら
体質が変わるんでしょうか😭?

皆さんの生理痛事情 教えてください!

また、今はノーシンピュアを飲んでますが、
他にいい薬があったら教えて欲しいです♡

コメント

もる

出産3ヶ月で生理が来ましたが本当に起き上がれないくらい量も多いしお腹も痛かったです(´・_・`)

半年ちょっとは妊娠前よりは多かったですがある程度したら安定しました!

  • ゆうmam.♡

    ゆうmam.♡


    私は産後1ヶ月で生理が来てしまい
    子宮が戻りきれてなかったし
    すごく痛かったです( ;∀;)

    量も多いのは嫌ですよね😣💦
    オロも混ざってたんですかね?
    半年だし、そんなことはないか(笑)

    • 12月6日