※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
その他の疑問

ネットで注文できる、赤ちゃんの写真入りの年賀状ができるオススメのサ…

ネットで注文できる、赤ちゃんの写真入りの年賀状ができるオススメのサイトはありますか?
はじめてで全然わからないです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

コメント

たいちまま

去年の年賀状をネットプリントジャパンで頼みました!作りもしっかりして、なにより他の年賀状よりちょっと厚いのでよかったです!
アプリから作れるのでよかったです!50円年賀状と検索してみてください⭐

• ももんちゃん

ももんちゃん

50円でつくれるんですね!今アプリとってみましたー!
    可愛いデザインいっぱいありますね!
    75円とかのもあるみたいなんですが…
    厚いのも50円なんですかね?かなりお得ですね:*:・(*´ω`pq゛

• 12月6日
  • たいちまま

たいちまま

確か75円のを頼んだと思います(TT)
    すいません(T ^ T)

• 12月6日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

全然です!やっぱ品質違うんですね!教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
  • たいちまま

たいちまま

グッドアンサーありがとうございます!
    よかったらクーポンコード使ってみてください♡
    ZD6BJ9Mです!300円安くなります♡
    うちは今年作れないのでぜひ♡

• 12月6日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)♡可愛いのいっぱいあるのでこちらで作ろうと思います。クーポン使わせていただきます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちはしまうまプリントで今作ってる最中です♪

• ももんちゃん

ももんちゃん

しまうま今アプリとりました!早割やってるんですね:*:・(*´ω`pq゛とっても好みのデザインでした!ありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
貫太郎

うちはデジプリで頼みましたー

• ももんちゃん

ももんちゃん

デジプリいまみたらキャラものもあるんですね!とても可愛いです(*^^*)ちょうど8日まで安いみたいで…教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
ドキンちゃん

私は富士フイルムのアプリで作りました!聞いたことのない会社だと不安なので💧
もう出来上がって受け取りましたがディズニーデザインでとっても可愛く仕上がりました♥

• ももんちゃん

ももんちゃん

富士フィルムだとちゃんとしてそうですね!値段が心配ですが一枚おいくらくらいでした?…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    ディズニー私も大好きなのでみてみます(*^^*)ありがとうございます!!

• 12月6日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ディズニーはちょっと高めでした💧私は13枚しかたのんでないんですが2700円くらいでした!

• 12月6日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ちょっと高めですね!でも私も10枚程度なので奮発して可愛いのにしたいかも…!
    ダウンロードしてみます(*^^*)

• 12月6日