※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

尿漏れの後に何も出ない場合、破水の可能性があるかどうか心配です。

破水についてです。

さっきお風呂入ろうとしたとき
尿漏れのような量で止めようとしてもチョロ〜と
おしっこ?羊水?が出てきたのですが、
その後すぐ風呂場から出て足元拭いて
まだ出るか力を入れてみたりして立っていたのですが
それ以降何も出てきません
念の為お風呂も入りませんでした
破水なら1度だけ出て止まるなんて事はないですよね
因みに明日病院なのでこのまま何もなければ様子見ようと思います

分かりにくい文面ですみません
私が聞きたい事は、
尿漏れの量で制御できない、それ以降何も出ない場合
破水の可能性があるのかです

よろしくお願いします😓

コメント

えり

高位破水の場合はじんわりでるので、くしゃみやらで腹圧がかかってないのにちょろっとでるのであれば可能性は高いです。
そして破水していた場合は感染予防の点滴を打たないといけないので、今すぐ病院に行った方がいいです(´・ω・`)
私は、尿もれかねぇ?とのんびり買い物やら食事やらして病院にいったので、何故もっと早くこないのかと怒られました(´・ω・`)

ららちゃん

一応病院に電話して聞いた方がいいですよ!気づきにくい破水もあるそうなので、、明日でもOKだったらそれでいいと思いますが、高位破水だったり色々あるので念の為に…

海波

私も尿漏れと思ったら高位破水でした😅💦💦
トイレから出た時に尿漏れみたいな感覚だったので、病院に連絡しました💦
そしたらそのまま入院しました😌

(*Ü*)ノ

私は1人目の時高位破水からでチョロチョローと出てて尿漏れかと思いましたが、自分では止められないしその後陣痛が来たので、そのまま止まったのなら尿漏れかもしれませんね😅

ちびっこmama

高位破水の可能性もあります!
私がそのような感じで、破水していたので即入院でした💦
もし破水の場合だと、赤ちゃんのために点滴をしないといけないので念の為電話されてはいかがですか!?

• ちびっこmama

ちびっこmama

ちなみに陣痛くるまで、その後破水はなく陣痛前はチョロチョロチョロ~と一度だけでした!

• 8月6日
ぴあーぬ

この前、破水かな?尿漏れかな?で電話ためらう人いるけど、全然恥ずかしくないから!ん?と思ったらすぐ電話してね!
と言われました!!

ccまま

破水の可能性もあるし、病院で確認してもらった方がいいと思いますよ~!

破水してて感染とか起こしたら大変ですから💦