※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
その他の疑問

今月1歳を迎える娘の誕生日パーティーに着せる服で悩んでます。せっかく…

今月1歳を迎える娘の誕生日パーティーに
着せる服で悩んでます。
せっかくなら ドレスみたいなのを
着せたいなあと思ってるのですが
みなさんどこで買われましたか?

コメント

りんりん

マールマール のチュチュ可愛いですよ(*´艸`*)
ドレスも持ってますが、誕生日は普通にメゾピアノのフリフリのセットアップ着せました。
ドレスは楽天のキャサリンコテージで買いました(*´艸`*)

ちー

6ヵ月の時ですが、結婚式に列席するためにドレスを購入しました🌼

楽天で3000円くらいでしたが、デザインかわいいし安いのにしっかりしてるし言うことなしでしたよ👍👍

えまり

motherうぇい?とかいうお店にドレスみたいなの売っててかわいいなぁって見てました!うちは男の子なので買えませんでしたが。。。

お義姉さんが、コストコでフリフリのドレス買ってきてくださったので、初節句と誕生日に着せました^^
私が住んでるところにはコストコがないので、ある地域の方うらやましい…!!
もしコストコお近くにありましたら…(なかったらごめんなさい!)

うきわまん、

マザウェイズに可愛いのたくさんありましたよ( ^ω^ )しかも値段も安いです(*´꒳`*)

kuu

まとめてお返事すみません🙇‍♀️

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます😊