※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストがあり、5000円程度で考えています。2人目なので、必要なものがわからず、便利なアイテムを教えてほしいです。

先日、第二子の女の子を出産しました👶🏻

そこで友達が出産祝いに何が欲しいかと聞いてくれました!
予算は聞いていませんが、5000円くらいかな?と思います🎶
2人目なので、大体のものは揃っているので欲しいものが思いつきません😅
あると便利なものなど、教えてください!

コメント

ayapyn

おそろいのお洋服とか名入りの物ですかね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
あとはおもちゃ券は嬉しかったです!

ユーザー3

お揃いの服とか、お揃いのお皿貰いました✨
だいたい揃ってますが、お揃いの物は無かったので嬉しかったです☀️

yk3♡

オムツとかおしりふきなどが嬉しいです!

りす

一人目ですが、正直、お尻拭きを箱で頂いたのは嬉しかったです笑
もうすぐ一歳ですが、未だに自分で購入していないです(・∀・)
プレゼントとしては素っ気ないですが。。。
あとはマールマールとか、可愛いスタイなら自分なら嬉しいかもしれないです(^ν^)