※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、排卵検査薬で薄いラインが出ても心配。生理が来る前兆かもしれません。

今月排卵が4日遅れました。生理も予定日より現在3日過ぎています。体温がいつもより高いため
排卵検査薬でフライング!!かなりうすーいラインは出ますが…中々濃くはなりません😭
薄い線でも妊娠したと言うかたいますか?
やっぱり今から生理が来ちゃうかなぁ💦
ソワソワです🤣

何かわかれば教えてください🙇

コメント

シンデレラ

私も排卵が5~7日位遅れたようで、妊娠検査薬生理予定日3日後で5分位かけてうっすーい陽性、8日後で一分かかって薄い陽性でした💦12日後に初診で4ミリの胎嚢でした。

• ちなみ

ちなみ

おめでとうございます❤️気持ちがあせるばかりで🤣体温が下がらないのを期待して待ってみます🙇✨

• 8月6日
  • シンデレラ

シンデレラ

私も生理遅れて毎日体温はかりました(笑)今は逆に怖くてはかれません💦5週4日と思ったらまだ4週の大きさ、昨日だったら見えなかったとまで言われて不安です。私は排卵が遅れたとは思ってないので…あともう少しの我慢ですね✨
    赤ちゃんちゃんと育ちますように🍀

• 8月6日
  • ちなみ

ちなみ

今日温度が…下がってしまいました😱
    生理が来ちゃうか、また上がってくれるか😭
    この時期は一番キツいですね!

早くはっきりわかりたい✨

• 8月7日