※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

妊娠希望で生理予定1週前。つわりが心配。この時期からつわり始まることありますか?

妊娠希望でいま生理予定日1週間前です。
すごく気持ち悪くてたまらないです。
でもこの時期ってまだ着床すら危ういのはわかっています。
つわりこれくらいの時期から始まった方いますか?

コメント

you

さすがに1週間前ではないですが、生理予定日2、3日前から吐きだしましたよ😅

でも、それだけ早いとただのPMSだったり妊娠に対するストレスからくるものかもしれませんね💦

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

やっぱそうですよね💧
    前に考えすぎで想像妊娠みたいになって吐き気が来た時は意識しなくなると全く気持ち悪くならなかったのですが、今回はあまり意識してなかったのに不意打ちに凄く気持ち悪くなっていて、びっくりしています🙇

• 8月6日
  • you

you

この時期熱中症でも吐き気くるので、ゆったり過ごされて下さい💦
    でも、赤ちゃん来てくれると良いですね✨

• 8月6日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

熱中症、あるかもしれないです😅
    ありがとうございます😭💓

• 8月6日
すん。

同じく1週間前です!!
なんかソワソワして少しでも体の変化があると敏感に反応してしまいますよね😓💦
ついコメントしてしまいました!

1週間前だったら茶おりが出ただけでつわり症状はなかったです😅
私は生理予定日に陽性が出てそこからつわりが始まりました。

mini

2人目は生理予定日5日前から気持ち悪くてそのままつわりでした😅それでも早いほうかと思います💦1週間前は何ともなかったです😣
排卵が早まったか、体調が悪いのか😭

もちこ

つわりではないのですが、私は1週間前から子宮がチクチクしたり、普段起こらない頭痛がありました。
いちごさんが妊娠されてます様に✨