※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

上の子を義母に預けて外出することで赤ちゃん返りやイヤイヤ期が心配。家にいるとストレス、外出すると離れることが気になる。赤ちゃんはなぜ預けるのか、影響が心配。

上の子の赤ちゃん返り&イヤイヤ期のダブルがひどくて里帰りもしてないから週に2回ほど義母に上の子を預けて外に連れ出してもらってるんだけど赤ちゃん返り真っ只中で超絶ママっ子なのに離れることはいいことなのか悩みます😣💦
家にいればあたしとずーっと一緒だけど外に遊びに行けないし家にこもりきりでストレス溜まるだろうし義母に預ければ私と離れ離れだけど沢山遊べるしどうなんだろ?😣
赤ちゃんはママとずーっと一緒なのになんで僕は預けられるの?とかおもったりしてるんでしょうか?😖預ける事によって赤ちゃん返りを酷くさせたりしてるんでしょうか?最近寝ぐずりも酷くなってきました💦💦下の子に攻撃的になったり…

コメント

あんぱん

赤ちゃんを預けて上の子と遊びに行ってはどうですか?(*´꒳`*)

• みなみん

みなみん

旦那が休みの日などは極力上の子と出かけてます💫
    基本上の子優先で時間ができれば上の子と遊んたり接するようにしてるんです😭💦

• 8月6日
  • あんぱん

あんぱん

義理のお母さんに下の子を預けてはどうかな?と思ったのですが…🤔

• 8月6日
  • みなみん

みなみん

すみません😣
    その考えはありませんでした😳💦です義母と下の子を自宅に置いて出かけるのは少し気が引けます😖家の中を探られそうで…😓

• 8月7日