※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
雑談・つぶやき

モンハン買ってからモンハンばっかり。洗濯物やろうと旦那に娘任せたけ…

モンハン買ってからモンハンばっかり。洗濯物やろうと旦那に娘任せたけど娘は抱っこしてほしくてギャン泣き。その中口におしゃぶりくわえさせるだけで「うるさいなあ…」って…。そりゃ泣くわ。いりもしないおしゃぶりくわえさせられてしてほしいことしてくれないんだもん。パパ見知りしてもしらんよ(´・ ・`)

コメント

むしろ私だったらモンハン取り上げます(笑)
私のも携帯ゲーム好きで泣いてるのにヨシヨシだけでゲームだったんで腹立って携帯ゴミ箱入れました(笑)

• てらすみ

てらすみ

凄いですね…モンハン中ちょっかいだすとブチ切れするんでそれは流石に怖いです(´・ ・`)
    もうちょっと面倒見てくれてもいいのになあって思いますよね

• 12月6日

退会ユーザー

男は、いつまでも子供ですからね(´・ω・)
    うちのもハイハイとか旦那に近寄ってきてから娘の相手するようになりましたよ(;´д`)

• 12月6日
  • てらすみ

てらすみ

大きい子どもがひとりいる感じですw自分が機嫌がいい時に相手してるだけでおむつ替えもミルクも数える位しかしてないのに友達には俺はやってる!って言ってて腹立ちますw
    ただこの間初めて旦那だけでお風呂入れてくれましたがギャン泣きされてて焦ってて笑えちゃいましたw
    ハイハイか〜遠いな〜(´・ ・`)

• 12月6日

退会ユーザー

優しいですね!!( ; ロ)゚ ゚
    うちのはオムツもミルクも一回しかやったことないですよ(;´д`)
    本当大きい子供がいる感じですよね(笑)
    写真だけ立派にとって家族のんびりやってますってタイムラインのせたりとか(笑)
    その時だけやろうが!みたいな(笑)
    女の子は覚えるの早いと思いますよ(* ̄∇ ̄*)
    5ヶ月ぐらいしたらハイハイしようと練習してましたし♥

• 12月6日
  • てらすみ

てらすみ

私より酷いとは!
    何もやらないのにやってますアピールやめてほしいですよねw
    早いですね〜!そんなに早く動ける様になるなんて今から楽しみですw

• 12月6日

退会ユーザー

寝返りしたら
    あっという間ですよ(笑)
    早い子で三ヶ月からやる子もいるそうですし( *´艸`)

• 12月6日