※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
雑談・つぶやき

やっぱアホらしいー笑私が至らんとこ多いから気に触る、目障りってゆー…

やっぱアホらしいー笑
私が至らんとこ多いから気に触る、目障りってゆーのからやと思うけど、、、笑
細かすぎるし根に持ち過ぎ。wwww
もぉ仲良くなるとか無理ちゃうー?w
言ってることとちゃうもん笑

絶対仲良くなりたいとか思ってへんやん笑
目上の人目上の人ゆーけど、そこに固執しすぎちゃう?自分どんだけえらいねんw
来年の夏はショーパン私服で着まくるし!まだ若いし!ほっとけや!言うなら勝手に言ってて。

ほんで、出て行くのはこちとら嬉しいから!
強いて言うなら引っ越し作業と掃除が果てしなくて面倒くさいってだけ。w

それにしてもLINEグループ退会はわらったww
目上の人てゆんけど、そんなんする人に敬意払われへん。w子供すぎて下に見てしまった、、、どおしよwwww

コメント