※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riisa
ココロ・悩み

主人との記念日に義母に干渉されてイライラ。自由に過ごしたい。

つい先日も義母について書かせて頂きましたが、またイライラしてしまったので投稿します😣
毎年記念日は主人と外食をしているのですが、今年も付き合って6年記念日でレストランを予約しました。義母が近くにすんでいるので、主人が義母に記念日ディナーに行くから子供を2時間ほど見ていてほしいと頼んで、記念日のお祝いを楽しみにしていました。前日になり主人がやっぱり○○レストランに行くのやめよう、別のところに行こうと言い出しました。私は何で?もう予約もしてるのに。と言うと、お母さんが前からそのレストランに行きたかったらしい、まだ行ったことがないから行かないでほしい。と主人に言ったそうです。
私達夫婦の記念日にどこのレストラン行くか私たちの自由だと思うんですが、何で義母に決められないといけないのかちょっとイラっとしてしまいました。義母は何かと私たち夫婦の間に入ってきて正直嫌です😭私の心が狭いんでしょーか?!😅

コメント

バタコ

いやいや、うざいですよ💦
義母は友達とかと行けばいいじゃないですか?
そして旦那様もそんなの鵜呑みにしないでくれー💦

  • Riisa

    Riisa

    ですよね?!私も友達と行けばいいのにと思うんですが。。。それを鵜呑みにする主人にイライラして今は無視しています。笑

    • 8月6日
deleted user

意味わかりませんね💦
そして言われたからといって止むようというご主人もうーん…です(。ω。;)

  • Riisa

    Riisa

    意味わかんないですよね😵私たちがどこに行こうが勝手だと思うんですが。。ほんと主人にも腹が立ちます😨

    • 8月6日
Kママ

はぁ〜?😂
意味分かんない!
そしてそれをそのまま旦那さんが奥さんに伝えるところ!
はぁ〜?💢
どこのレストラン行こうと自由だし、お義母さんが「行かないで」っていう権利ない!

  • Riisa

    Riisa

    このイライラわかってくれますか😂😣ほんとにそうですよね。意味わかんないし、お義母さんに行かないでっていう権利なしですよね❗そして主人も何でお義母さんのいうとおりにするのかなーって感じです😅

    • 8月6日
  • Kママ

    Kママ

    私までイライラしましたよ😂
    旦那のこともお義母さんのことも嫌になっちゃいます😂
    マザコンかよ!と(笑)

    • 8月6日
  • Riisa

    Riisa

    前にこのマザコン!って喧嘩したときに言ってやりました‼笑
    また言ってやろうかしら。笑

    • 8月7日
いとめ

鬱陶しいーー‼️
何なんですかね?先に行こうが関係ないですよね?
ワケわかりませんね😅
旦那さんも、そんなこと言われたときに、一蹴しろよって感じです。。疑問に思わないんでしょうか。。

  • Riisa

    Riisa

    何か私よりお義母さん?!って感じですよね。。私も正直びっくりしました😱明日喧嘩覚悟でガツンと言ってやろうと思います☺

    • 8月7日
スティッチ

私だったらブチ切れですね。義母にも主人にも。そして何がなんでも、そのレストランに行ってやりますね!💢!

  • Riisa

    Riisa

    私もぶちギレ寸前でした!まず義母のことは本当に嫌いになりそうだし、主人にはあなたは誰と結婚したの?って言ってしまいたいぐらいです😅笑
    そのレストランに行ってやります‼

    • 8月7日
さくら🌸

義母もうざいけど旦那さんに1番腹立ちますね( ˙-˙ )
しばらくシカトしちゃうかも😂

  • Riisa

    Riisa

    ですよね。私今主人をシカト中です😅笑 明日ガツンと言うつもりです!

    • 8月7日
ボンレスハム

マザコン!
金蹴りの刑ですね( ゚皿゚)←

  • Riisa

    Riisa

    こんなマザコンとは知らなかったー😱笑

    • 8月7日
おにおん

お店まで報告しているんですか!?
マザコン…キモいです💦

  • Riisa

    Riisa

    本当こんなマザコンと結婚したつもりはないのにー😨😣😅
    明日ガツンと言います!

    • 8月7日
なみ

ババアもウザいし、旦那さんもそれで店変えるとか
はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)って感じです。

  • Riisa

    Riisa

    マジばばぁうざいです。いちいち人の家庭に入ってくるな‼って感じです😅
    主人のマザコンさにも腹が立ちます💢

    • 8月7日