※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

実家でロータイプのベビーチェアを買ってもらうことになりました。カトージの回転ブースターチェアや他のベビーチェアについての使い勝手やオススメが知りたいです。

こんばんは☺
実両親が姉にロータイプのベビーチェアを買ったという話を聞いてうちも悩んで結局買ってないと話したら買ってくれることになりまして🙈
バンボはイベントで使った時に太ももムチムチで外す時にお尻にくっついてきました😵カリブ、インジェニュイティ、リッチェル2wayごきげんチェアとかいっぱいあって悩みます😞🌀カトージの回転ブースターチェアも気になってますがレビューが見つけれなくてどうなんですかね(使い勝手とか聞きたいです)💦オススメありますか🤔?

コメント

タルト

テーブルに起ききれなくてすぐ使わなくなりました

  • メル

    メル

    そうなんですね😭ちなみにどのチェア持ってますか😊?

    • 8月6日
マキロン

結局、大きくなって
カリブやバンボ買いましたが
使わなくなりました!😰
それなら離乳食に進むにあたって
ハイローチェアーや食卓があれば
テーブルチェアおすすめです!
長い間使えるし、確か3歳くらいまで!値段もバンボとかとあまり変わらないので是非おすすめです!

  • メル

    メル

    やっぱりハイチェアになりますか😓
    姉がバンボを買ってもらってたので似たやつがいいかなと思ってたので本当にどうしようかなって感じです…😞🌀

    • 8月6日
  • マキロン

    マキロン

    結局歩いたりハイハイしたがったら、
    ちゃんと座ってなくなります😰

    • 8月6日
  • メル

    メル

    ですよね~😣💦
    似たような値段でハイチェアお願いするかですね😅

    • 8月6日
  • マキロン

    マキロン

    ハイローチェア高いですもんね😭
    こだわりがなければベビザらスなどに
    安めの売ってますよ!コンビやアップリカは高いです😰😰

    • 8月6日
  • メル

    メル

    高いのが難点ですね😭
    足がつく方がいいって見たのでハイチェアも悩みます😞🌀

    • 8月6日
  • マキロン

    マキロン

    ハイローは、足つきますよ!
    私は結局買うのに渋って
    友人からお古貰いました😭
    どうせ食べこぼしして汚したり
    するのでま、いいかみたいな笑。

    • 8月6日
  • メル

    メル

    友人が近くにいないんですよね😅まだ子どもいない子も多くて😥

    • 8月6日
  • マキロン

    マキロン

    メルカリとかどうでしょう?😊
    結構役にたちますよ!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの使ってます😊
ベルトもあるし、テーブルはカチッとはめ込むタイプなので抜け出せずちゃんと座ってご飯食べられてて、買ってよかったなーと思ってます✨
大人用の椅子につけて使用してますが、ちゃんと安定感あります😊

  • メル

    メル

    このやつで合ってますかね🤔?
    いつくらいまで使えました?今も使ってます?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これです😊
    腰が座ったあたりから使い始めて、今も現役です✨
    軽いので実家にも持って行ってます(笑)

    • 8月6日
  • メル

    メル

    ちょうど腰が座ってきたんですよね😤
    持ち運びできるのは楽ですよね☺️

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰座ってきたんですね♡
    バンボみたいにフィット感は無いですが、その代わりかなり長く使えそうだなーと思ってます😊
    将来的に椅子生活になるならハイチェアの方が良いかも知れませんが、うちは実家が床なので兼用できるようにこれにしました✨

    • 8月6日
  • メル

    メル

    うちも実家は床なんですよね~😓
    4時間くらいかかるのでそんなに帰れませんが😅
    体重は標準ですが足がムチムチなのでバンボは厳しくて😥

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもそんな頻繁に帰れてないので、だからこそわざわざ実家用に買うのも買ってもらうのもなぁ…と思い持ち運んでます😅
    うちもそのくらいの時期ムチムチヤバくて、バンボに座らせると下ろす時くっついてきました😂(笑)今はシュッとしてきて座れないこともないですが余裕で抜け出すので使ってません😅

    • 8月6日
いし

候補には入ってないですが、ロータイプのチェアでしたらおススメさせて下さい♡笑

デザインが気に入ったのと長く使えるかなと思って、テディハグ というものを買いました!

購入して1ヶ月ほどですが、息子も気に入っているようで活躍しています(^^)

  • メル

    メル

    可愛いですね💕
    リビングのベッドこれにすればよかったです~😭普段使わないので😭そうすれば離乳食の時も使えたはず…😞🌀

    • 8月6日