※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘がおすわりが好きで寝かせるとグズグズするのですが、同じ経験の方いますか?

こんばんは☺️
来週で8ヶ月になる娘がいます!
まだずり這い、ハイハイできなくておすわりと寝返りはできます!

おすわりが好きで寝かせるとグズグズです!そんな方いますかー?

コメント

マキロン

うちの息子も、すごーくマイペースで
8ヶ月入ったとたんに、つかまり立ち、伝い歩きしました。1人で座ったりしてましたよ!みえるものが広がったから、まだ自分で座れないし、
座らせてーって泣いてるような気がします😊

さっつん

うちは半年ぐらいから座らせろってすごかったのでよくあぐらの中に座らせてました!
8ヶ月頃からハイハイすっ飛ばしてつかまり立ち、つたい歩きしだしたので急成長でしたよ(笑)
急にできるようになるので大丈夫だと思います☺︎

弥仔

ウチもそんな感じでしたー!!
今は伝い歩きをするようになりましたが、未だにねんねさせようとするとぐずります💦💦💦

聞いた話によると赤ちゃんはねんねだと2Dでしか見えないらしく(絵みたいな?)、おすわりだと大人と同じく3Dで見えるようです٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
だから、ねんねより寝返りやおすわりが好きみたいです☆

つかまり立ちが出来るようになれば立ってオムツ交換も出来るようになるので、この時期だけ頑張ってください♬*゚