子供が夜中に熱を出し、病院に行くべきか相談中です。
夜中子供がミルクで起きたんですけど
ミルク飲んだのにまだ泣いてて寝る様子がなかったです!
そしたら旦那が起きて俺がやるよっていってくれて
やってもらってたら
熱があったよ!!って起こされて
あたしも触って確認したら
確かに熱いけどそこまで、、って感じでした(´・_・`)目ヤニもすごかったらしくて
38度ちょっとまであがったみたいで
でもその時には子供も寝てくれてたので
様子見ようっていいました!
起きたら熱はありません
一応病院に行った方がいいんですかね(´・_・`)?
- Riana mama(3歳8ヶ月, 10歳)
コメント
黄緑子
泣いてミルクを飲んだ後は体温が上がるので、朝は平熱で、夜も平熱なら問題ないかと。
1日様子みていいと思います!!
Riana mama
飲みも悪くてあんまりのまなかったんですけどね(´・_・`)
ま、でも今熱ないしミルク飲むしとりあえずは大丈夫ですよね(^O^)
コメントありがとうございます(^-^)