※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riana mama
子育て・グッズ

子供が夜中に熱を出し、病院に行くべきか相談中です。

夜中子供がミルクで起きたんですけど
ミルク飲んだのにまだ泣いてて寝る様子がなかったです!

そしたら旦那が起きて俺がやるよっていってくれて
やってもらってたら
熱があったよ!!って起こされて
あたしも触って確認したら
確かに熱いけどそこまで、、って感じでした(´・_・`)目ヤニもすごかったらしくて
38度ちょっとまであがったみたいで
でもその時には子供も寝てくれてたので
様子見ようっていいました!

起きたら熱はありません
一応病院に行った方がいいんですかね(´・_・`)?

コメント

黄緑子

泣いてミルクを飲んだ後は体温が上がるので、朝は平熱で、夜も平熱なら問題ないかと。
1日様子みていいと思います!!

  • Riana mama

    Riana mama

    飲みも悪くてあんまりのまなかったんですけどね(´・_・`)

    ま、でも今熱ないしミルク飲むしとりあえずは大丈夫ですよね(^O^)

    コメントありがとうございます(^-^)

    • 12月6日