愚痴みたいな質問です☁️ある抱っこ紐のお試しサービスを申し込み、早速…
愚痴みたいな質問です☁️
ある抱っこ紐のお試しサービスを申し込み、早速体験したらちょっと部分で気になることがあり
問い合わせの電話をしました。
その時に、担当者不在なので後ほど連絡します。お手数ですが気になる点の写真をこちらから連絡するアドレスに送ってください
と言われ、メールか電話を待ってましたがその日は来ず。次の日も来ずで、
あまりいい対応ではないなぁと感じなんかもういいや〜と思い購入は見送りました。
商品を返送する際のアンケートに、
ご連絡いただけなかったのが残念です
と書いたら
本日メールがきて、
写真を送っていただけなかったのでご連絡できておりませんでした
とありました。
話の行き違いとは思いますが、なんかこっちが悪いみたい☁️どこに送るかなんて知らないし☁️
お金払って体験したのに嫌な気分になりました☁️
って、心が狭いだけなんですが(笑)
皆さんならこのメールに返信しますか?
- ママリ(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント
おらふ
連絡するアドレスは来ましたか?
でも後ほど連絡するって言ったのに来ないならどっちにしろ落ち度は販売側にあるしなー🤔
って思ってそのメールをコピペして本社に連絡しちゃうかも。
お金払ってるわけだし!
退会ユーザー
はじめに電話したところに再度連絡して、そちらがアドレスを送らないから写真を送ることができなかったのに、何故こちらに非があるような文面なのか?と聞きます!
で、納得できない理由で謝罪がない、もしくは謝罪が遅かった場合は全額返済してもらうようお願いします!
メールの返信だと怒りが伝わらないしレスポンスが遅いしなので、私はそういうとき大体電話でまくしたてちゃいます笑
-
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、こっちが悪いしみたいな書き方がイヤです!
ちょっと言ってみます!- 8月6日
ママリ
コメントありがとうございます!
こちらから問い合わせの電話をした以降電話やメールは来てないので連絡するアドレスは来ていません!
連絡しちゃおうかな😞
おらふ
来てないのに、
向こうから来てないから電話しませんでした。っておかしな話ですよね💦
その対応の悪さも含め
返金を要求しますね🤮